ジメジメを爽やかに

                   ジメジメの梅雨 気が滅入っちゃいそう。。。
                で 4年前に行ったカナダの写真で爽やかさをお届け
ジメジメを爽やかに_c0191390_22322737.jpg

ジメジメを爽やかに_c0191390_22372642.jpg

            カナダに行った時の資料 どこにやったかわからないため 
               ここがどこだったか わからない┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    カナダは熊がいるからってコトでガイドさんと一緒にハイキングに行ったのでよけいに覚えてない
              一人だと道に迷ったらいけないから必死に覚えているんだけど
ジメジメを爽やかに_c0191390_22553891.jpg

ジメジメを爽やかに_c0191390_22591565.jpg

ジメジメを爽やかに_c0191390_2323153.jpg

ジメジメを爽やかに_c0191390_2355133.jpg

             さすがカナダ  ちょっと山の方に行くと 野生動物に遭遇します。
                山の中では会いたくないこの方も いましたよ
ジメジメを爽やかに_c0191390_239217.jpg

                   車の中から見る分には いいんだけどね
ジメジメを爽やかに_c0191390_2394645.jpg

           この頃はブログをしていなかったので 思い出もあやふや
             今ならブログに記しているから思い出せるけれど
           ブログって 大変だけど 覚書にするのにいいですね。
ジメジメを爽やかに_c0191390_23203268.jpg

ジメジメを爽やかに_c0191390_2322767.jpg

             はぁ~ それにしても 早く梅雨 明けてくれないかな~

by lilytandog | 2011-06-10 23:26 | 旅行 | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2011-06-11 16:21 x
yukkoさ~ん
涼しさをありがとう♪♪

緑が爽やかで、川のブルー色と山の残雪 そして野生動物が自由に生活できているのは
この、澄んだ空気があるから なんでしょうね!
Commented by lilytandog at 2011-06-11 20:37
メルシーママさん>
涼しくなりましたか? この時は残雪がまだ多くて思ったほど
ハイキングが出来ませんでした(泣)
湖の透明度は感動モノでした。