歌うと言うよりも

今日は午後から仕事が休み先週mamichaさんからメールでカラオケ行かないと誘ってもらったのに
    出かけていて行けなかったので日にちを変えてもらって今日 カラオケ屋さんに行くことに。
         本日のメンバー mamichaさん mamichaさんの妹ちゃん 私の3人
           妹ちゃん 先週から1週間お仕事が休みだったそう 羨ましい。。。
                お腹が空いていたので まずは食べるコトに専念
歌うと言うよりも_c0191390_2156385.jpg

       炭水化物ダイエットをしている妹ちゃん 意志が固くてポテトに手を出さず。
            意志の弱い私だったら きっと食べちゃっているだろうなぁ~
歌うと言うよりも_c0191390_22141110.jpg

                    甘いものも忘れず注文 
歌うと言うよりも_c0191390_22191037.jpg

      スイーツを頼んだのは私だけじゃないですよ mamichaさんはクレープを
歌うと言うよりも_c0191390_22223142.jpg

       mamichaさん バナナ そんなに好きじゃないからって 私のパンケーキに。 
                  カロリー考えただけでも恐ろしい
歌うと言うよりも_c0191390_2233104.jpg

                  で お腹が落ち着いて やっと歌に
         妹ちゃん 日本の歌よりも 洋楽が得意で レディガガなんて歌っちゃう
とってもカッコ良くて 私も歌ってみたいと思うけど 歌えるようになるのは何時のことやら 
              また 歌を聞きたいので遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2011-06-07 22:54 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by mucci194 at 2011-06-08 02:06
今時のカラオケボックスって、こんな豪華な食事が出来るんですか?!
すごすぎ・・・(ためいき。^^)
しかし、カラオケでレディガガなんて本格的♪
Yukkoさんもスイスに来るまで練習してきてね。イチオ。(笑)
Commented by lilytandog at 2011-06-08 22:09
mucciさん>
日本のカラオケボックスはご飯もそこそこイケるんですよ。
すごいでしょ レディガガ歌うんだよ。 すごくかっこよかった。
そっちに行くまでに1曲くらい 持ち歌完成させなきゃね(笑)
Commented by mamicha2 at 2011-06-09 08:15
いや~、バカ妹のせいで、いろいろご迷惑をおかけしました。
次回からやつは抜きで楽しみましょう。
ダイエット中のやつとは一緒に遊べん!!
懲りずにまたお付き合い下さいませ。
Commented by marumaru1192 at 2011-06-09 09:53
パンケーキがみるからにフワフワでおいしそー♪
平日のお休みって、お得感があっていいですよねー!
もちろん、土日も休みたいですけどね^^

しかし、レディーガガをうたう妹ちゃん、かっこいぃーーー♪
Commented by lilytandog at 2011-06-09 20:34
mamichaさん>
ポテト かなりの量でしたね。
あれでかなりお腹が膨れました。晩ごはん 当然食べられず(笑)
妹ちゃんの歌 また聞きたいので ダイエット止めた時に妹ちゃん
呼んでくださ~い(爆)
また 遊んでくださいねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-06-09 20:38
まるちゃん>
パンケーキ いっぺんに豪華版になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そうですね 平日は色々とお得なプランがあって楽しいですね。
次回はぜひ カラオケ行きましょうね~
妹ちゃん カッコいいでしょ? 
Commented by konamon-mania at 2011-06-10 00:24
私も参加したーい!!
粉もんくん、有給休暇がたまっているから1週間休みたまえ
・・・
なんて言ってくれへんし(><)
最近のカラオケって、ご飯もすごいのですねぇ♪♪
私?ダイエットしてないよ~
Commented by lilytandog at 2011-06-10 21:27
粉もんさん>
物わかりのいい上司 ほしいですよね。
最近のカラオケ すごいですよ。その辺の喫茶店よりいいかも(笑)
カラオケ 次回はぜひぜひみんなで行きましょう~