寝ぼけのちゃお

                   私の膝に乗ってきて ウトウトし始めた
寝ぼけのちゃお_c0191390_22382265.jpg

   大事なオモチャを持って遊んでもらおうと 来たのはいいけれど 睡魔に襲われたみたいで 
寝ぼけのちゃお_c0191390_224135100.jpg

     右手を押さえ込まれちゃったから なぁ~んにも出来ない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
寝ぼけのちゃお_c0191390_2251218.jpg

                 やっと移動してくれた (´▽`) ホッ
            うちは甘えん坊が多いから用事が進みません

by lilytandog | 2011-06-01 23:00 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by りなママ at 2011-06-02 08:02 x
ちゃおくん・・・可愛すぎるんですけど!!
おもちゃは離さないのね・・・それも可愛い~~。
いいなぁ~~~甘えんぼさんばっかりで~~!!
うち??眠くなったら・・・勝手にケージに入るの・・・いい子???
Commented by lilytandog at 2011-06-02 22:23
りなママさん>
ちゃおはいつまでたってもお子ちゃまです(*^_^*)
寝る時もオモチャが無いとダメなんです。
りなちゃんはうちの子達よりずっと大人なんですよ~