素直じゃないんだから

                   今朝の散歩 いつもの公園に行くと
                ぷりん君&アリスちゃん 元気に走って来てくれた
素直じゃないんだから_c0191390_2248384.jpg

アリスちゃん うちの子達にどんなに怒られても全然へこたれず いつもしっぽフリフリ来てくれます
素直じゃないんだから_c0191390_22542631.jpg

       アリスちゃん いつものお顔をペロペロしたくて仕方ないんです。
  気持ちが先走っちゃって ついついお手手が出てしまい に怒られちゃいます。
素直じゃないんだから_c0191390_231116.jpg

今日は作戦変更したみたいで 先に自分が転がって にアピールしています。
そうされると悪い気がしないみたいで この後 自ら転がってアリスちゃんにペロペロしてもらってました
          ホントはペロペロしてもらいたいのに 素直じゃないんだから。

by lilytandog | 2011-05-09 23:11 | 散歩 | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-05-10 00:22 x
すごいね~!!ちゃおくんお友達に舐められても
平気なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつもれおくんに舐められてるから平気なのかな?
うちの子達・・・舐めっこなんて絶対しない(; ̄ー ̄)
噛み合いはしょっちゅうだけど(;・∀・)アハハ・・・
まんざらでもないちゃおくん見たかった(* ̄m ̄)プッ
Commented by りなママ at 2011-05-10 06:17 x
ちゃおくんはお兄ちゃんだからね~やはり歳上の威厳を示しておかないとね!
アリスちゃんにチャイされても頑張るんだ!!
Commented by lilytandog at 2011-05-10 21:41
ムーマさん>
ちゃお れおに舐められたりしているからその延長みたい(笑)
アリスちゃん 時々顔に手をやるから それが気に入らなくて
口をムキムキさせながら舐められてるよ。やっぱ変わってるよ ちゃおは。
Commented by lilytandog at 2011-05-10 21:42
りなママさん>
ちゃお お腹見せる意味 きっとわかってないよね~
少々 怒っても全然 威厳ないから怖くないしね。