雨が降る前に

         今日の天気予報 しだいに雨が降るそうなので急いで散歩に。
 いつもの公園に行く途中に の大好きなおじさん2人に会い ご機嫌な
                公園に行くと久しぶりのお友達が集合
雨が降る前に_c0191390_2242976.jpg

              何故かに群がるワンコ達
雨が降る前に_c0191390_22441350.jpg

      アリスちゃんはどんなにに怒られてもへこたれないポジティブな女の子
雨が降る前に_c0191390_22472975.jpg

           今日は フィガロ君ママからオヤツの配給です。
         みんなお利口に待ってます珍しく オヤツに気づいてない。
雨が降る前に_c0191390_225151100.jpg
 
         ミニ集会だったのにオヤツがもらえてご機嫌なワンたちでした

by lilytandog | 2011-04-27 22:54 | 散歩 | Comments(8)

Commented by ぷりんママ at 2011-04-27 23:29 x
久しぶりにお友達に会えて、うれしかったです~♪
ちゃおちゃん、遊んでくれてありがとう^^
Commented by ムーマ at 2011-04-28 00:25 x
アリスちゃんみたいなポジティブな子が多いと
チビっ子ギャングを持つ飼い主は助かるよね~(* ̄m ̄)プッ
おやっ!?れおくん珍しい・・・気づいてないなんて!
この後雨降ったかな?(笑)
Commented by りなママ at 2011-04-28 07:10 x
フィー君だ!何だか長い間会ってないよ。
いいなぁ~平日に集合!
アリスちゃんはりなにいくらガブガブされても来てくれるよね~。
れおくん、何か気になった?
Commented by モカパパ at 2011-04-28 15:38 x
本当、フィガロ君、長いこと会ってなかったけど元気そう♪
あれ?
プリン君だけじゃなくアリスちゃんもジェントルリーダーしてるように見えますが?
Commented by lilytandog at 2011-04-28 21:30
ぷりんママさん>
昨日はレアなワンちゃん達に会えてうれしかったです(笑)
ちゃおが脅しをかけても 全然めげないアリスちゃん 
これからもダメダメおじちゃんをよろしくね♪
Commented by lilytandog at 2011-04-28 21:34
ムーマさん>
ポジティブなアリスちゃん とってもチャーミングなの(*^_^*)
ちょっとやそっとのコトではめげない女の子 たくましいです。
やっぱ長男れおは ぼぉ~っとしているトコがあるの。
なんとなくそんなトコ チャッピー君と似ているように思うんだけど(笑)チャッピー君に怒られちゃうかな?
Commented by lilytandog at 2011-04-28 21:37
りなママさん>
ねっ!とっても珍しいお友達が揃ったでしょ(*^_^*)
それも平日に。。。
アリスちゃんのガッツには感心するよね。若いっていいなぁ~
れお なんかピントがずれてる時が時々あるんだよね~
Commented by lilytandog at 2011-04-28 21:39
モカパパさん>
フィー君 すごく久しぶりでしょ?(*^_^*)
連休中 集会に行くねってママさん言ってましたよ。
アリスちゃんもジェントル付けてますよ。
何とか外そうと頑張ってました(笑)