桜といっしょに

      いつもの朝集会 今日も集まりましたよ 『みんな
桜といっしょに_c0191390_21472122.jpg

                  いつ見ても微笑ましい光景です。。。
桜といっしょに_c0191390_21562796.jpg

          いつもの公園の桜 満開です この下には陣取りのブルーシートが。。。
                 恒例の桜と記念撮影まずは
桜といっしょに_c0191390_22104018.jpg
                つぎはお兄ちゃんの番
桜といっしょに_c0191390_22131584.jpg
     
                             最後は大御所 
桜といっしょに_c0191390_22173927.jpg

   カメラの向こうにいる大好きな人達が気になっていて 全然こっちを見てくれない。。。
                そして うちの桜も綺麗に咲いてくれました
桜といっしょに_c0191390_22243463.jpg
 
                      全景はこんな風。。。
桜といっしょに_c0191390_22263599.jpg

                    今年も綺麗に咲いてくれてありがとぉ~

by lilytandog | 2011-04-10 22:28 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-04-11 08:13 x
すごぉ~~い!!桜めっちゃ綺麗だね~♪
お仕事なんかしてないで宴会やりたい気分だね(笑)
あっ、わたくし・・・おさぼりしてました・・・
そろそろ復活しようかと(;^◇^;)ゝ
Commented by mamicha2 at 2011-04-11 19:20
今日、この公園の前を通りました。
一目見て、あ、ここだな!って解りました♪
桜がとっても綺麗に咲いてましたからね~。
妙な時間でそちらには寄れませんでしたけど・・・・・
Commented by lilytandog at 2011-04-11 22:00
ムーマさん>
今年も桜 満喫しました。。。
うちの桜も綺麗に咲いてくれて満足! 
いつでも宴会OKだよv(*'-^*)bぶいっ♪
ムーマさん 寂しかったよ。
Commented by lilytandog at 2011-04-11 22:01
mamichaさん>
近所にいたの?時間合わず 残念。。。
今日も何組か 宴会してたでしょ(*^_^*)
あとでメールしますねぇ~