ぐっすり寝た後は

           美味しいご飯を食べて私達もワン達も満足して部屋に。。。
ぐっすり寝た後は_c0191390_22454191.jpg

                     どの子も爆睡。。。

            飼い主たちが賑やかに宴会していたのにスヤスヤ。
ぐっすり寝た後は_c0191390_2256282.jpg

                  朝ご飯をしっかり食べて
ぐっすり寝た後は_c0191390_2325056.jpg

                    伊勢神宮に向います
ぐっすり寝た後は_c0191390_2383781.jpg

             ごめんなさい 時間が無いので今日はココまで。。。

by lilytandog | 2011-03-17 23:16 | 旅行 | Comments(6)

Commented by ritokotoG at 2011-03-17 23:43
yukkoさん こんばんわん☆
伊勢神宮はわんこも入れるのかな?続き、楽しみにしてますね
伊勢の朝粥を食いつか頂きに行きたいなって思ってるのです〜

話は変わるけれど、
今日、ヤギの師匠のところへ行ってきました
師匠は阪神大震災のときに、家族で炊き出しに行ってたんですって!
そこで、雨に遭遇し、娘ちゃんの服はべちゃべちゃに。
そしたら、女性が、もらったものだけどって服をくれたって。
助けに行ったのに、助けられたっておっしゃってました 涙
そんな状況でもみんなが人を想い、優しい気持ちになれたら
日本は救われるんだなあって想いましたよ
それに、yukkoさんがnature さんのとこでコメントされていたように暖かいものがあれば。

では、伊勢の続きも楽しみにしていますねん♪
Commented by りなママ at 2011-03-18 06:58 x
すごいね~屋上にあるなんて~。
どこ?参考にさせてもらいます~。
今年こそは…りなと一緒に行けたら。
りりぃたん~歩いたのね~。
Commented by lilytandog at 2011-03-18 22:04
kotoriさん>
こんばんは~
残念ながらワンコは伊勢神宮には入れません。大鳥居の横の警護室で預かってくれます。
伊勢は何度行ってもいいところですよね(*^_^*)

山羊の師匠さん 震災の時炊きだしに来てくれたんですか?
それはどうもありがとうございましたと伝えて下さいね。
あの時は色んな方々のお陰で ここまで復興することが出来ました。
ホントに あの時はみんな思いやりに気持ちがありました。
でも 時間とともに無くなっちゃった。。。
震災当日は公園で近所の人たちと焚火しながら一晩明かしました。
東北の被災地はこちらよりもっと寒い中 避難しているんだもんね。
あのストーブが役立つといいなと思います。
Commented by lilytandog at 2011-03-18 22:10
りなママさん>
ここ屋上に ちょこっと遊べるようになっているんだよ。
アジリティーもあるんだけど うちの子達は全然ダメだったよ(笑)
鳥羽わんわんパラダイスってトコです。
部屋はすごぉ~く綺麗ってわけではないけれど ワンコと一緒に
泊まれるだけで満足!
今回はゴールデンレトリバー トイプー パピヨン パグ ダックスちゃんが泊まってましたよ。
りりぃ 頑張ったでしょ(*^_^*)
Commented by まるこっぺぱん at 2011-03-18 23:28 x
yukkoさんこんばんは。おくれてすみません、りぃたんの誕生日、おめでとうございます。りぃたん、おめでとう(*^^*)
みんなと仲良くあったかぁで元気にすごしてね(^o^) ぐっすり寝てる姿、かわいいですよね。旅行、楽しかったんだなぁて、寝てる姿から伝わります~
Commented by lilytandog at 2011-03-20 00:24
まるこっぺさん>
まるこっぺさん おひさです。。。
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
元気に12才になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
気持ち良さそうに寝ているでしょ(*^_^*)
美味しいものが食べられるから 楽しかったみたいですよ。