りりぃ 12才のお誕生日

             こんな時に不謹慎かもしれませんが少しお祝いさせて下さい。
                    今日はりりぃの12才のお誕生日です。
                  1999年3月14日 りりぃは生まれました。
                   うちの子になったのは1999年5月3日
りりぃ 12才のお誕生日_c0191390_22353988.jpg

          今日は仕事だったのでちゃんとお誕生日のお祝いを出来なかったけれど
         ココアパパさんから頂いたパスタ&手づくりトマトソースでお祝いしました
りりぃ 12才のお誕生日_c0191390_22443529.jpg

りりぃ 12才のお誕生日_c0191390_22455930.jpg

           すごく美味しかったのか この後 一気に食べちゃいました。
              ココアパパさん どうもありがとうございました。。。
りりぃ 12才のお誕生日_c0191390_22483115.jpg

      昨日の朝の集会でココアパパさん モカパパさんからプレゼントいただきました。
                    どうもありがとうございました
りりぃ 12才のお誕生日_c0191390_2253215.jpg

           この間 神戸で再会したひよこママさんからもプレゼントいただきました
                     ひよこママ どうもありがとぉ~

                  今年も元気に誕生日を迎えたりりぃ。。。
       これからもどんなことがあっても ね~たんがりりぃ達のコトを守るからね。
                   ずっとずっと 一緒にいようね。。。

by lilytandog | 2011-03-14 22:58 | うちの子たち | Comments(26)

Commented by ムーマ at 2011-03-14 23:45 x
ぎりぎりセーフだよね(>▽<;; アセアセ
りりぃちゃん12歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
12歳・・・長いよね♪
イエイエ、当人達にしてみたらあっと言う間だったかな?
12歳でも12歳に見えずまだまだ元気なりりぃちゃん♪
これからも元気で親子仲良くね(*・∀-)☆
素敵な1年を☆彡
Commented by mucci194 at 2011-03-15 05:10
りりぃちゃん、12歳!おめでとう~♪
プレゼントもたくさんもらってよかったね。(^^)
これからも元気で可愛いりりぃちゃんでいてね。

こんな時だからこそ、こういったおめでたい話題には少なからず救われる思いです。
Commented by さき at 2011-03-15 08:02 x
りりぃちゃんおめでとう~♪
これからも元気でね。
りりぃちゃんはカメラ目線で可愛い。むすこちゃん達は美味しいごはんに視線が釘つけだね。
Commented by 豆日和 at 2011-03-15 08:41 x
あらためて・・・・おめでとうりりぃちゃん♪
まだまだ!元気~☆楽しく幸せに過ごしましょうね^ー^)

今度はあずきねーさまと、ビバ熟女会しましょうね~♪
Commented by mamicha2 at 2011-03-15 10:20
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
おば、おっと、お姉さんからもプレゼントあるからね~♪
Commented by くーちゃんママ at 2011-03-15 13:04 x
おそくなりましたが
リリーちゃんお誕生日オメデトウ
まだ会った事の無い3ワンに早く会いたいわ~
パスタとっても美味しそう^-^
Commented by らいむママ at 2011-03-15 14:08 x
りりぃちゃん12歳のお誕生日おめでとう。
今年1年息子ちゃん’S共々元気に過ごしましょうね。
忘れられないお誕日になってしまいましたが、改めてその存在の大きさ、大切さ、そしてそれを守らなくてはという気持ちで今いっぱいです。
Commented by riemusik at 2011-03-15 15:25
りりぃママ、お誕生日おめでとう。
アトランタからあつーいキスを贈ります。
Commented by ritokotoG at 2011-03-15 17:15
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!
こんなときだからこそ、お祝いしなくっちゃ!
元気、元気で、ずっとみんな一緒♪
Commented by モカパパ at 2011-03-15 17:16 x
りりぃちゃん、誕生日おめでとう♪
いつも綺麗な毛ヅヤで とても12歳には見えないりりぃちゃん。
この1年も素適な年を過ごせますように。
Commented at 2011-03-15 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなママ at 2011-03-15 18:40 x
1日遅れちゃったけど・・・
りりぃちゃん 12歳のお誕生日おめでとう~☆彡
美味しいものいっぱい食べて、元気で過ごしてね(*^-^*)

先日の地震 まだ余震が続いてますが、我が家は、みんな元気です!
何故か、横浜でも、食糧やガソリンの買占めが凄くて
生活し難いですけど
るな達のフードは、2カ月分ストックがあるので大丈夫!
そーそー くりままんちも、みんな元気ですよ^^v
Commented by リックママ at 2011-03-15 21:00 x
りりぃちゃん12歳のバースデーおめでとう~
息子ちゃん達と楽しく散歩して元気な1年にしてね。
パスタおいしそう~
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:19
ムーマさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
奈々ちんも1才のお誕生日おめでとぉ~♪
12年 私にとっては早かったけれど りりぃにとってはどうなんだろう??
出来ることならば まだまだ一緒にいたいから健康管理
ちゃんとしようと思っています。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:22
mucciさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとっ!
こんな時にどうかな?っと思ってUPしたけれど 
そう言ってもらえるとうれしいです。
そうそう!12月の出発日決まりました~
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:24
さきさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう♪
何故か 一人 カメラ目線でポーズとっています (o^-^o) ウフッ
ホントはご飯がすごく気になっているんだけど(笑)
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:27
豆さん>
こっちでもりりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
うんうん! 今度あずきちゃんと 熟女会しようねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:28
mamichaさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう。。。
あっという間に私の年齢を追い越してくれました(笑)
えっ?お姉さまからプレゼントが??
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:31
くーちゃんママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
そうだね!私達は会っているけれど 
私もクルココちゃんに会いたいよぉ~
パスタ美味しかったみたいよ。
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:34
らいむママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう。。。
ほんの数日前までこんなコトになるなんて誰も思わなかったよね。
この子達を守れるのは私達だけですもんね。
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:36
riemusikさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとうございます。
アトランタからの熱いキス しっかりいただきました(笑)
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:39
kotoriさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
こんな時にUP ちょっと気が引けたけれど 
そう言ってもらえてうれしいです。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:41
モカパパさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう。。。
なんせ 栄養が行き渡っているので毛並みがいいです(笑)

メールの件 お役に立てなくてごめんなさい。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:45
鍵コメrさん>
勝手にやっちゃいました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そう言ってもらえるとうれしいです。
ホント あれは絶対使えます。
放射能のコト考えると 気が気じゃないです。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:53
るなママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
先輩るなちゃんを見習って今年1年も元気に過ごしたいです。
そちら方面も被害があったので心配していました。
もし何かいるものがあったら 遠慮なく言ってね。
くりままも無事でよかった~ 
Commented by lilytandog at 2011-03-15 21:55
リックママさん>
りりぃにお祝いメッセージ ありがとぉ~
元気に12さいになりました。
先輩リック君の後ろをこれからもついて行きましからね
パスタとっても好評でしたv(*'-^*)bぶいっ♪