寒くてもお出かけ。。。

           数日前まで暖かかったのにまた 冬に戻った地方 
             そんな寒い日でも ランチのお誘いなら ホイホイと出かける私と
        誘ってくれたのはご近所ワン友ぷりんママさん行ったのは灘区にある お蕎麦屋さん
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_2343547.jpg

                  いただいたのは『華膳(はなぜん)』 1500円
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_2347381.jpg

                   『芋蓮根もちのあんかけ』 蓮根もち好きな私 合格◎
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_2350599.jpg

                      『山芋の美顔和え』 ねばねば系の三重奏
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_2352580.jpg

                        『えびアボガドサラダ』
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_23574130.jpg

     『鴨と豆富のステーキ』 鴨がとても美味しかったので きっと鴨せいろも美味しいはず
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_035179.jpg

                 『まぐろのカツとじ手仕事風』
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_064917.jpg

             そして最後に『二八そば(小)』 小といってもかなりの量。。。
                  細めの麺だけどしっかりした麺でした。
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_0105882.jpg

                    デザート『焼きリンゴアイス
寒くてもお出かけ。。。_c0191390_0121136.jpg

ぷりんママさん 美味しいお店に連れて行ってくれて また ランチに行きましょうね~

by lilytandog | 2011-03-03 23:59 | Comments(8)

Commented by てぃあらママ at 2011-03-04 00:45 x
わぉ~どれも美味しそうなのがいっぱいの
御膳ですね~(^^)
蓮根もち、私も好きです♪
お蕎麦も本格的っぽいし♪
チェックさせて貰いますね(^^♪
Commented by ムーマ at 2011-03-04 06:52 x
わぁ~!美味しそうなランチ♪
しかもボリューム満点!(←これ肝心ねww)
こっちに居たらこんな美味しそうなお蕎麦は食べられないもの( ;∀;)
お店自体も人気店なのかしら?
お店の前に待ち人用のイス置いてあるもんねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Commented by りなママ at 2011-03-04 08:34 x
寒いですね~ホントに。
あ~ぁ、知ってる~このお店~。
まだ行ったことないんですが…主人は美味しいで~って言ってた…。
美味しそう~。
Commented by riemusik at 2011-03-04 14:38
こんばんは。

おいしそうなランチ。
おそばもおいしそう。
ここではおいしいおそばって食べれませんから。
日本食は品があっていいですね。
Commented by lilytandog at 2011-03-04 21:14
てぃあらママさん>
こじんまりとしたお店なんですが雰囲気よかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
蓮根もち 美味しかったです~
お蕎麦 本格的でした。機会があればぜひ どうぞ。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-04 21:17
ムーマさん>
何種類ものおかずが楽しめて女性好みのお膳でした
ご飯が少ない?って思っていたらお蕎麦がデン!と出てきたので
納得しましたパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
席数が少ないせいもあるけれど 時間によっては待たないと入れないんだって。
Commented by lilytandog at 2011-03-04 21:21
りなママさん>
りなママさん 知ってたんだ!
私 全然知らなかったけれど 知っている人は知っているんですね。
華膳 とってもお得だと思いますよ~ぜひ 行ってみてくださいね
Commented by lilytandog at 2011-03-04 21:24
riemusikさん>
アトランタではなかなか本格的なお蕎麦は
食べるのは難しいですか?
アメリカならなんでもありそうな気がするけれど
そうではないんですね。。。
日本食は 目でも楽しめますもんね(*^_^*)