気持ちいいけれど 辛い季節

                       今朝は雨でした。。。
     先週末から くしゃみが出始めた私 早くから飲み薬を飲んでいたのに。
気持ちいいけれど 辛い季節_c0191390_2248335.jpg

           昨日はいいお天気で いつもの公園にお友達が集まって
気持ちいいけれど 辛い季節_c0191390_22513530.jpg

            少しずつ 集まる時間も早くなってきたような
気持ちいいけれど 辛い季節_c0191390_22541391.jpg

        じっとしていても寒くない季節になってきたのはいいけれど
気持ちいいけれど 辛い季節_c0191390_22564993.jpg

              そうなると 花粉がしゃしゃり出てくる 
気持ちいいけれど 辛い季節_c0191390_22593450.jpg

          春になるのはうれしいけれど ツライ季節でもあるだよねぇ~
          

by lilytandog | 2011-02-28 23:04 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by モカパパ at 2011-02-28 23:48 x
花粉症・・・・・いよいよ辛~い季節の到来ですね。。。
お大事にして下さい。。。

花粉症の女性が「クシュン♪」とクシャミすると故か可愛くみえるのですが
こんな私は、やはり変なのでしょうか?(笑)
Commented by ムーマ at 2011-03-01 06:18 x
花粉症の時期はやっぱり辛いよね~(。´Д⊂)うぅ・・・。
私もそんなに激しくじゃなかったけど日本に居た頃はなってた( ;∀;)
日本に戻るとやっぱりなるのかなぁ~?(笑)
花粉症は辛いけどワンちゃん達には気持ちのいい季節だよね♪
Commented by mamicha2 at 2011-03-01 07:37
あらら、早々に花粉症の症状が出ちゃいましたか・・・・
我が家は全員セーフなのですが、毎年この時期になると
ドキドキしています。
朝鼻がムズムズすると、あ、きたか!と観念。その後続かず
ホッとしている毎日です。
こういう時期はカラオケボックスとかがいいのかな???
調子の良さそうなとき誘ってね、お土産渡したいし♪
Commented by りなママ at 2011-03-01 08:32 x
大変な時期がきましたね…。
散歩辛いですよね…。
山は当分お預けですよね?
今日も雨模様~少し楽です?
モカパパ…あえてツッコミ入れさせていただきます!
Commented by lilytandog at 2011-03-01 17:44
モカパパさん>
嫌~な季節がやってきました。。。
クシュンのくしゃみ 2~3回なら可愛いかもしれませんが
それ以上は可愛さなんてないでしょ(笑)
くしゃみの後は 鼻水。全然 色気なんてないですよ。
Commented by lilytandog at 2011-03-01 17:48
ムーマさん>
そっちでは花粉 大丈夫なの?いいなぁ~
日本に帰ってきたら なっちゃうかもね。
散歩するにはいい季節なのに 私にはどんよりの季節です。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-01 17:52
mamichaさん>
数日前まで なんともなかったのに 関西にも花粉が!って
情報が流れた途端 なっちゃいました。。。(〃´o`)=3 フゥ
食べるため 遊ぶためなら 出かけますよぉ~
あとで メールしますねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-03-01 17:56
りなママさん>
嫌~な季節が来ましたよ。。。
だけど お散歩大好きワンズだから 散歩は行かなきゃいけないε= (´∞` ) ハァー
山もウメを見に行きたいから頑張って行っちゃうかも。
今日は時々 鼻がムズムズするくらいです。
Commented by riemusik at 2011-03-03 00:30
こんにちは。

花粉の季節になりましたが、日本はまだ寒そうですね。
アトランタではアメリカ人はぼちぼち半袖を着始めていますよ。
Commented by lilytandog at 2011-03-03 21:34
riemusikさん>
日本は花粉の季節になりました。
アトランタは花粉は飛ばないのですか?
少し前 暖かくなったな~っと思ったらまた 冬に逆戻り。。。
もう半袖の方 いるって??