ちょっとリニューアル(笑)

                 以前にも紹介したうちのTHE昭和
ちょっとリニューアル(笑)_c0191390_22285671.jpg

                    ちょっこっと リニューアル
ちょっとリニューアル(笑)_c0191390_22312643.jpg

               前はガチャガチャしすぎてたので 少しゆったり目に。。。
ちょっとリニューアル(笑)_c0191390_22334026.jpg

                他の電車や車は こちらで休憩中
ちょっとリニューアル(笑)_c0191390_2236117.jpg

                ひろ~い家だと もっと楽しめるんだけどね。
ちょっとリニューアル(笑)_c0191390_22421182.jpg

by lilytandog | 2011-03-01 18:00 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by ジュリーママ at 2011-03-01 23:07 x
タイムスリップするなら、迷わず!この時代!
いいですね~THE昭和(*´∀`*)

ポチたまが、撮影って…yukkoさん家に?
すごい! すご~い!
Commented by 豆日和 at 2011-03-02 09:28 x
おおー!昭和ですね~^m^)その後・・・りりぃちゃん怪獣はまだ破壊に来ますか~?!
でも、凄いですね~ジオラマとかってスキです~♪作りたいー!!
でも・・・スペースが^^;)
こっそりワンコの置物してたらばれるかな~>m<))
Commented by ルビーのママ at 2011-03-02 11:05 x
一つの街が出来上がっているなんて、素晴らしいわね♪
懐かしさでいっぱいだわ~(~o~)

以前は私もケーキを焼いていたので、機材は揃っているからまた気が向いたら作ろうかと思うけど、食べ過ぎが怖い~~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by lilytandog at 2011-03-02 21:57
ジュリーママさん>
この時代の方が今より楽しかったですよね(*^_^*)
夕方になるまで公園で遊んでいたのが懐かしい。。。

ポチたまには6年前にまさお君が神戸にいる兄弟に会いに来る回に
掃除機が好きなワンちゃんってコトで松本君&まさお君が遊びに来てくれました。
まさお君 とってもお利口なワンちゃんでしたよ♪


Commented by lilytandog at 2011-03-02 22:03
豆さん>
りりぃ怪獣 この頃大人しくしていますよ(*^_^*)
でも いつ暴れ出すか?わかんないのでドキドキです。

豆さんなら 凝って作りそう~
それもとってもリアルにつくるんじゃないかな(笑)
広いお家 宝くじでも当たらないと無理だろうなぁ~
Commented by lilytandog at 2011-03-02 22:08
ルビママさん>
昭和って今から思うといい時代でしたよね。
今みたいに凶悪な犯罪もそうなかったから 暗くなるまで公園で
遊んでいても危なくなかったですもんね。

ルビママさんって なんでも出来るですねぇ~
PCも詳しいし カメラの腕前もすごいし 編み物だってお菓子作りも
出来るなんて家が近くだったら 色々教えてもらいたいなぁ~