急なお休み

     先生が(私 皮膚科で働いています)風邪をひいて喉を痛めたようで本日休診。。。
               診察に来られた患者さん  
                  さぁ~て 何する まずはお散歩だよね
 
急なお休み_c0191390_229202.jpg

             いつもの公園に 行くとココアちゃんに会いました
急なお休み_c0191390_22181971.jpg
 
           パパさんから オヤツをいただくのを 待ってます。。。
急なお休み_c0191390_22202778.jpg

      がいないと思ったでしょ ちゃ~んと ここで待ってます 
                ココちゃんパパさん いつも
    散歩に行って 眼科にお薬貰いに行って ジムに行って 編み物してたら もう夜だった。。。
        イマイチ 有意義に過ごせなかった 少し勿体ない お休みでした。。。 

by lilytandog | 2011-02-26 22:28 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by riemusik at 2011-02-27 13:58
おやつを待っているわんこたち…。
みんなかわいい。
ぬいぐるみみたいです。

私はいつもお休みの前夜になると、
「明日はピアノを朝から晩までさらうぞー」
と自分に掛け声をかけますが、いつも掛け声だけで終わってしまいます。
Commented by lilytandog at 2011-02-27 21:45
riemusikさん>
みんな オヤツをもらう時は とびっきりお利口さんなんですよ。
いつ見ても ほのぼのします。。。

気持ちと行動って 伴わないですよね(笑)