ヨーキーパラダイス♪

             今日はヨーキーのお友達と芦屋にランチに行ってきました
         初めましてのお友達もいて ちょっとドキドキの私と
            本日のメンバーは豆さん&ここなっつちゃん りこさん&はゆま君 
てぃあらママさん&てぃあらちゃん ゆうちんさん&小虎君そして私&&3ワン達
いまひとつ すっきりしないお天気の中 JR芦屋駅で待ち合わせてランチに行ったお店はスペースR
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_22475463.jpg
 
            はじめましてのてぃあらちゃんはとっても大人しい女の子
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_22521057.jpg

      私が食べたのはホットサンドイッチセット クロックマダム 850円
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_2255734.jpg

             大人しく ママのお膝にいる はゆま君
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_22575458.jpg

          『ぼくもお利口にしてますよぉ~』 by小虎君
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_230866.jpg

いつものようにちゃっかり美味しいものをいただいているここなっつちゃん可愛い子は得だよねぇ~
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_2325679.jpg

今月 お誕生日だった ここなっつちゃん 遅ればせながら やっとプレゼント渡せました。
                さっそく 着てくれて
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_2362397.jpg

                   いつものようにランチ中 床でネンネしてくれる
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_23104632.jpg

     ランチを食べて お腹も満足したので 近辺を探索することに。。。
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_2316125.jpg

        も頑張って歩きますよ
芦屋で人気のパン屋さんpantime(パンタイム)に吸い込まれるように入る飼い主たち
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_23195095.jpg

             がワン達のお守役に。。。なんだか鵜飼の鵜匠のよう 
ヨーキーパラダイス♪_c0191390_23222042.jpg

                  その後の話はまた 明日。。。

by lilytandog | 2011-02-24 23:26 | お出かけ | Comments(8)

Commented by りなママ at 2011-02-25 08:22 x
えっと…総勢何人と何ワン?数えられない…。
みゆさん~さすがだ!わんこ達も安心なんでしょうね~。
りりぃたん~おnewマットの座り心地いかが?
Commented by てぃあら at 2011-02-25 10:12 x
ご一緒して頂いて有難うございました♪
お天気何とかもって良かったですね~。
鵜飼のようなみゆさん・・ププッ。申し訳ない!
ママ達はパンにつられてしまいました~
りりぃちゃん、帰りはすこ~し慣れて来てくれたかな。
れおくん、ちゃおくんも次回はたっぷりおやつ攻撃に~なんて!(笑)手作りのクッキー美味しく頂きました♪
有難うございました(^^)
またみんなでお会いできる日を楽しみにしてますね。
Commented by 豆日和 at 2011-02-25 10:57 x
昨日はホントありがとう~でした^д^)エセセレブ楽しんでもらえて良かった~?!次は、もっとちゃんと学習しておきますね♪
そして、ここちゃんに、とーってもカワユイセーターありがとうございました~♪嬉しくって帰ってからも着せて脱がせて着せて~ってやってました☆あ・・・あずきねーさんが、執拗以上に匂ってましたがwwww
みんな賢くしてましたね~偉い偉い~♪また一緒にイロイロ行きましょうね~♪

変なプレッシャーをかけ・・・その日のうちにアップしてくださってありがとうね><;)&ゴメンネ~(汗
Commented by メルシーママ at 2011-02-25 15:29 x
とっても、可愛い子達ですね♪♪
ホットサンド、長い間作ってないわ~

みゆさん・・・・ほんと~鵜飼の鵜匠のようですね(笑)羨ましいわ~
Commented by lilytandog at 2011-02-25 21:03
りなママさん>
昨日は総勢6人 7ワンでした。
みゆはワン達に囲まれてご機嫌でした♪
りりぃ 気に入ったみたいです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-25 21:09
てぃあらママさん>
こちらこそ 昨日はご一緒 出来てうれしかったです❤
お天気 なんとかもちましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
少々 降りましたが。。。
パン屋さん みんないい香りに誘われちゃいましたね(*^_^*)
みゆ とっても楽しかったようですよ~

りりぃ 時間がかかりますが 慣れると馴れ馴れしいくらい
懐きますので気長にお付き合いくださいね♪

お菓子はほんの気持ちです。 食べてもらえてうれしいです。。。
また 一緒に遊んでくださいね。
Commented by lilytandog at 2011-02-25 21:16
豆さん>
昨日は道案内 どうもありがとぉ~
いつもだけど とっても楽しかったです♪

セーター 遅くなってごめんね~
編んでいてホントにこのサイズで大丈夫?って思いながら編んでました(笑)
あとの2ワンのも暫し お待ちくださいね~
あずきね~さん うちの子達の加齢臭が気になった?(笑)
また 誘ってねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-02-25 21:20
メルシーママさん>
いつもメルシーママさんがたくさんのヨーキーちゃんに
囲まれているお出かけ羨ましく思ってました。

ホットサンド 時々無性に食べたくなるんですよね~

みゆ 撮っても楽しかったみたいですよ(*^_^*)