ん?何かに見える

             先日 作ったエリカラをしている よぉ~く見ていると
ん?何かに見える_c0191390_229652.jpg

                     何かに似ている
ん?何かに見える_c0191390_22105923.jpg

               『わかったコソ泥に見えるんや
ん?何かに見える_c0191390_22144059.jpg

                もっと可愛いタイツで作ってあげればよかったかな

by lilytandog | 2011-02-23 22:17 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by くーちゃんママ at 2011-02-24 00:36 x
言われてみれば、どろぼうさんに見える~かも
可愛いどろぼうやけどね^-^
タイツで作るっていいかも~と思った。
エリカラなんてそんなに使わないしね~
ま、でもうちにはクルミの避妊手術の時に買ったのが
あるんだけど・・・
Commented by ムーマ at 2011-02-24 01:03 x
((●≧艸≦)プププッ
見える・見えるこそ泥に(笑)
歩く姿は余計にそう見えるだろうね(* ̄m ̄)プッ

お写真大きくなって老眼の私にはありがたや~(笑)
Commented by りなママ at 2011-02-24 06:44 x
こそ泥~
ちゃおくんなら『オモチャ~』かもしれないけど、れおくんならなんだろう?
ん??りりぃたんはおやつね…りなと一緒…。
Commented by さき at 2011-02-24 14:06 x
ア~本当。こそ泥ちゃんに見えるかも。
でも可愛いこそ泥ちゃんです。
Commented by lilytandog at 2011-02-24 22:21
くーちゃんママさん>
ねっ!そんな風に見えるよね(笑)
ストレスフリーのエリカラ 売っていたけれど1万円前後していたからね。
滅多に使わないのにそんなにお金出せないので タイツで代用しました。
Commented by lilytandog at 2011-02-24 22:23
ムーマさん>
れおだからよけいにコソ泥に見えちゃう(笑)
それもちょっと間抜けなコソ泥に。
私も最近 小さい字が見にくくなってきた(>_<)
Commented by lilytandog at 2011-02-24 22:24
りなママさん>
れおもきっと食べモノ狙いだと思いますよぉ~(笑)
Commented by lilytandog at 2011-02-24 22:25
さきさん>
そうな風に見えちゃうでしょ。れおだから余計に。。。