少しずづポカポカ

              先週の雪が嘘のように今週は暖かくなってきた。
少しずづポカポカ_c0191390_21543054.jpg

            お洋服もトレーナー1枚でも平気で外に出られるし
少しずづポカポカ_c0191390_21591784.jpg

              ワン達も暖かいとお散歩 楽しそう
少しずづポカポカ_c0191390_22111560.jpg

                点検もいつもより念入りです 
少しずづポカポカ_c0191390_22131616.jpg

     ポカポカしていい天気だと 花粉が飛び始める そうなると 段々 憂鬱になってくる私
        暖かくなるのはうれしいけれど あの鬱陶しい季節がくると思うと複雑。。。

by lilytandog | 2011-02-22 22:21 | 散歩 | Comments(6)

Commented by らいむママ at 2011-02-22 23:16 x
れおくんも徐々に良くなってるみたいでよかったよかった。
暖かくなって、お散歩日和よね~
私も昨年デビューしまして・・おめめの周りと鼻の粘膜やられました(>_<)
今年も今から本格的に・・って言ってるけど、少し前からもう症状がでてます・・
鬱陶しいですね。
Commented by りなママ at 2011-02-23 07:54 x
ホントにお昼は暖かい~
花粉症かぁ…まだ大丈夫!今のところは。
れおくん~調子はいかが?
Commented by さき at 2011-02-23 16:37 x
本当に春の陽気でぽかぽかです。
花粉がすごい!! もう辛い日々です。
Commented by lilytandog at 2011-02-23 21:38
らいむママさん>
れお お陰さまで少しずつ良くなってきました(*^_^*)
ポカポカしてお散歩気持ちいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも そのポカポカが曲者!!
花粉が飛びだしちゃうんですよね。。。
ママさんは去年デビューだったんですか?
私は震災の年にデビューしました。なので けっこう年季入ってます(笑)
気持ちのいい季節に花粉症 とっても憂鬱。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-23 21:40
りなママさん>
気持ちよくお散歩出来て うれしいんだけど花粉のトコを考えると
めっちゃ 憂鬱 (〃´o`)=3 フゥ
りなママさん いつでも仲間に入れてあげるよぉ~(笑)

れお かなり良くなってきました。
掻かせないのが一番よかったのかも。
Commented by lilytandog at 2011-02-23 21:43
さきさん>
ポカポカ陽気はウエルカムだけど 花粉はノーサンキューですね。
さきさんはもう 来ましたか?
私は飲み薬 目薬の早めに使っているからか まだ来てません。
でも もうそろそろ来そうな予感。。。