ちょっとは楽かな?

               昨日 病院にを連れて行ってきた。
           月に1度 東京から皮膚疾患専門の先生が診察に来られていると言うコトで。
とっても気さくで話しやすい先生で 私が皮膚科で仕事していると話すと 人間とワンコの皮膚疾患の
      治療法の似通っているってコトで少々 診察時間が長くなってしまった。
                   患者のはその間 ずっと震えっぱなし。
             なぁ~んにも 痛いコトされていないのに。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ちょっとは楽かな?_c0191390_21591117.jpg

        飲み薬とエリカラのおかげで だいぶんと痒みがマシになってきたみたいで
              夜中もぐっすり寝られるようになりました 
          少しでもエリカラ生活を快適にするため こんなの作りました。
ちょっとは楽かな?_c0191390_2252096.jpg

          タイツに梱包材を詰め込んで首に巻いてみました
          今のトコロ 体を掻かないので効果 ありそう
ちょっとは楽かな?_c0191390_229295.jpg

       これで階段も楽に上がられるし 絨毯でゴロンゴロンも出来るでしょ。
ちょっとは楽かな?_c0191390_22121899.jpg

                約1ワン 違う使い方をする奴が。
                     それ おもちゃじゃないだけど。。。

by lilytandog | 2011-02-21 22:19 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by ジュリーママ at 2011-02-21 22:47 x
れおくん お薬が効いて
早く、カイカイ治りますように。
硬い、エリカラ嫌だもんね~゚(゚´Д`゚)゚
yukkoさん作のエリカラ、使い心地は、どうかな~?
ありゃりゃ~?
れおく~ん それは、カミカミしても
ピープー鳴らないよ~(爆)
Commented by ムーマ at 2011-02-22 00:25 x
やっぱりエリカラの効果は絶大だね~♪
でも動き辛いのが玉に瑕だもんね( ;∀;)
でもyukkoさんすごい!!これなら大丈夫だよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
れおくん!愛されてる事シッカと感じるのだよ( ´艸`)ムププ

ちゃおくんらしい((●≧艸≦)プププッ
Commented by ひよこママ at 2011-02-22 01:42 x
エリカラは見ててもかわいそうになるもんね・・・
ナイスアイデアねっ♪
タイツに包帯IN!!これなた痛くもなく軽いよね♪
れおくんこっちの方が動きやすいよね(´∪`*)
ちゃおくん・・・とっても楽しいおもちゃ見つけたね(笑)
Commented by メルシーママ at 2011-02-22 08:31 x
エリザベスって、あっちこっちコンコンあたって可哀想ですもんね!(でも、必要なら・・・)
良いアイデアですね♪
yukkoさんの愛と匂い付き(笑)ですもんね♪
れお君早くよくなると良いですね!

Commented by chienmignon at 2011-02-22 21:08
ちょっと良くなったようで、良かったです。
この調子で、良くなりますように。
すべてのわんこが幸せでありますように。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-22 21:32
ジュリーママさん>
エリカラで湿疹を掻けなくなったのと薬が効いてきたようで 
だいぶとよくなってきました(*^^)v
どこかのブログでタイツを利用していたのをみたんです。
それはもっと可愛くなっていましたが。。。
なんでもおもちゃにしてしまう 困ったチャンがうちにはいます┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by lilytandog at 2011-02-22 21:35
ムーマさん>
そうそう!エリカラはやっぱ偉大です(笑)
ただ あちこちにぶつかっちゃうだよねぇ~
これなら大丈夫でしょ(o^-^o) ウフッ

ちゃおにとっては なんでもおもちゃになっちゃいます。
Commented by lilytandog at 2011-02-22 21:37
ひよこママさん>
これなら軽くていいでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
誰かのブログで見たコトがあったの。
それはもっとちゃんと作っていたけどね(笑)

なんでもちゃおにとっては おもちゃになっちゃう(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-22 21:41
メルシーママさん>
これなら ぶつかっても大丈夫でしょ(*^_^*)
きっとメルシーママさんならもっと可愛く作られるんでしょうね。
私の匂いつきなので ぐっすり眠れるようですよ (o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2011-02-22 21:42
chienmignonさん>
お陰さまで だいぶと湿疹よくなってきました(*^_^*)
いつも優しい言葉 ありがとぉ~♪