ガサガサに敏感??

         いつもの朝の集会 暖かい今朝はたくさんのワン達が集まってきました
ガサガサに敏感??_c0191390_2138547.jpg

        白ペキニーズのてんてん君はと同じ12歳りなちゃんは定位置キープ。。。
ガサガサに敏感??_c0191390_21432126.jpg

   『みんなぁ~ 』 みんな うれしそう
ガサガサに敏感??_c0191390_21482924.jpg

        仲良しの モカちゃん&ココアちゃん
ガサガサに敏感??_c0191390_21532448.jpg

      誰かがお散歩バッグに手を入れたら ワン達大集合 
ガサガサに敏感??_c0191390_21573225.jpg

                           みんなの熱いまなざし。。。
ガサガサに敏感??_c0191390_2223719.jpg

          写真 左端に遠慮気味にもオヤツもらうの待ってます
       うん●袋のガサガサ音でも オヤツの袋と勘違いして集まるワン達
     いつも勘違いさせちゃって 今度はオヤツ持ってくるから 許してね。

by lilytandog | 2011-02-20 22:09 | 散歩 | Comments(2)

Commented by りなママ at 2011-02-21 16:48 x
遠~~くからがさがさに反応してますよ~一応参加なの。
りりぃたんもこそっと参加よね~りりぃたんらしくていいの!
Commented by lilytandog at 2011-02-21 21:13
りなママさん>
そぉ~だね りなちゃんも素知らぬふりしているけれど
ホントはと~っても気になっているよね(笑)
りりぃって家ではこんなんじゃないけれど 外ではとっても控え目
まるで私のよう なぁ~んてね(爆)