不便だけど仕方ない

                    今朝  病院に。。。
   はお薬のおかげでよくなったけれど はイマイチよくなくて
        今日はいつもの飲み薬にステロイドのお薬が2日分 追加されました。
     それと 湿疹を掻いたり 舐めたりしているので 不自由だけど エリカラするコトに。。。
不便だけど仕方ない_c0191390_22315568.jpg

               久しぶりのエリカラで あちらこちらにぶつかる  
不便だけど仕方ない_c0191390_22353775.jpg

            床に降りるのにも いつも以上に慎重です。。。 
不便だけど仕方ない_c0191390_22384145.jpg

      普段でも どんくさい より一層 どんくささが増してます  
不便だけど仕方ない_c0191390_22465459.jpg

しばらくは 不便だけれど 散歩のときは はずしてあげるから 家ではエリカラつけておこうね。

by lilytandog | 2011-02-18 22:51 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by ritokotoG at 2011-02-18 22:59
湿疹ができちゃったんですね?
動物達は言葉を話さないから
ちゃんといたわってあげないといけないですね
Commented by リックママ at 2011-02-19 00:03 x
湿疹冬でもできるんですね。エリザベスカラーつけると
歩き辛そうね。
リックもけいたも未だに使ったことがないからいいけど、目の見えないリックにはきっと使えないでしょうね。
Commented by ムーマ at 2011-02-19 00:51 x
またもやいつもの公園でエリカラ率上がるじゃない(笑)
やっぱりエリカラ着けると不便だけど
湿疹が治るまでは仕方ないよね(^^;)
れおくんp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by mamicha2 at 2011-02-19 10:37
フランシスコザビレオ誕生!(笑)
カラーした顔がめちゃキュート。
かわいそうだけど、しばし辛抱だね。
タイシルクのカラーあったら買ってくるわ(笑)
Commented by りなママ at 2011-02-19 16:50 x
エリカラ着けたらりながまた『?』いっぱいだよ…。
散歩には着けないでしょ?それなら大丈夫だわ。
れおくん~少しの我慢!カイカイ早く良くなれ~。
Commented by lilytandog at 2011-02-19 21:06
ritokotoGさん>
そうなんです。 最近 湿疹が酷くて エリカラ着用することに。
言葉が話せない分 飼い主がちゃんとしてあげないとね。
Commented by lilytandog at 2011-02-19 21:09
リックママさん>
草むらによく顔を突っ込んで 散歩しているので
アレルギーが出てしまったみたいです(泣)
(雑草アレルギーがあるんです)
今はもっと快適なエリカラがあるみたいですよ。
Commented by lilytandog at 2011-02-19 21:11
ムーマさん>
あはは!そうかもね~
あっ!でも れお散歩のときは外してるよ。
家にいると暇さえあれば掻いているから。
外では他のコトに興味がいくから掻かないみたいよ
Commented by lilytandog at 2011-02-19 21:15
mamichaさん>
フランシスコザビレオ それなら頭 カッパのように剃らなきゃね(笑)
タイシルクのカラー もし あったら私が使うよ。
無事に着いたかな??
Commented by lilytandog at 2011-02-19 21:18
りなママさん>
散歩のときには外しているから りなちゃん『?』ってならないはず。
明日はみゆも休みだから 公園でゆっくり出来そうです♪