私の居ぬ間に洗濯を

朝から眼科→税務署→美容院 一旦家に帰って 免許更新→ジムと休みをフルに使った私。。。
その間に パパが3ワン散歩に連れて行ってくれました
私の居ぬ間に洗濯を_c0191390_21463031.jpg

                   部屋に入るといいかおりが
私の居ぬ間に洗濯を_c0191390_21503928.jpg

                   しっぽの先まで ツルツルピカピカ
私の居ぬ間に洗濯を_c0191390_21531854.jpg

                 のあたまも ツルツルピカピカ。。。
私の居ぬ間に洗濯を_c0191390_21554828.jpg

    シャンプーしてもらった日は よく寝てくれるから ゆっくりできるから
                  それもこれも のおかげです。。。

by lilytandog | 2011-02-17 21:59 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mamicha2 at 2011-02-18 00:37
うんうん、シャンプーした日は良く寝るわよね~
疲れるんだね、やっぱり。
っていうより緊張かな??
写真でもピッカピカなのわかるわよ~
Commented by りなママ at 2011-02-18 20:11 x
ふさふさ~~~気持ちよさそ~~~
日曜日、ナデナデ楽しみ~~逃げないでよ~~ちゃお君、れお君!!
Commented by pas-mal at 2011-02-18 21:38
わー。とっても綺麗。
ヨーキーって、ほんと動く宝石よね。
キラキラして眩しいわ♪
私も週末洗わないと。くすんできちゃったこいぬたちをば。
Commented by lilytandog at 2011-02-18 22:09
mamichaさん>
ちゃおは変なテンション↑だったけれど おもちゃで遊んだら 急に電池が切れたみたい(笑)
やっぱ シャンプーするとピカピカ度がUPします♪
Commented by lilytandog at 2011-02-18 22:11
りなママさん>
りなママ~今なら 触り心地満点よぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
今度の日曜はみゆも休みだからのんびりできま~す
Commented by lilytandog at 2011-02-18 22:16
pas-malさん>
やっぱ シャンプーすると 艶が出ますね♪
動く宝石とは よく言いましたよね。ホント!その通りです(*^_^*)
小犬達 そんなに汚れているように見えないけれど。。。