うれしいお届けもの

                  仕事から帰ってくると なにやら荷物が。。。
          仲良しのお友達 なおちゃんからのバースデープレゼントでした。
うれしいお届けもの_c0191390_2323425.jpg

                      中に入っていたのは これ 
うれしいお届けもの_c0191390_22523710.jpg

                なおちゃんお手製のカフェマット
                ちょっと使い方が間違っているようですが。。。
うれしいお届けもの_c0191390_22551797.jpg

                    正しい使い方はこうですね。
うれしいお届けもの_c0191390_234158.jpg

          もう ひとつ入っていたのは めっちゃ好みのバッグ
うれしいお届けもの_c0191390_23112692.jpg

             なおちゃん どうも大事に使わせてもらうねぇ~

by lilytandog | 2011-02-16 23:12 | プレゼント | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2011-02-17 06:00 x
わぁ~!なおさんから素敵なプレゼントが届いたね~♪
カフェマット・・・やっぱりあるととっても便利だよね(*・∀-)☆
バッグ・・・私好みでもある~(笑)
こんなカワイィバッグ持つとテンション上がるよね♡
Commented by りなママ at 2011-02-17 09:45 x
わお!可愛い鞄ですね~何入れます?え?ちゃおくん?入るだろうなぁ~。
カフェマット?全くりなにはご縁なく…、カフェ行ってもテーブルの下ですから。
Commented by らいむママ at 2011-02-17 16:52 x
落ち着いた感じの色でかわいいボンボンついた素敵なカフェマットですね~
ぜひ、正しく使ってね~

チョコが食べられなくて残念だったりりぃちゃん・・
きっとホワイトデー(お誕生日なのね(^_-)-☆)にはおいしいのんもらえると思うよ~

Commented by lilytandog at 2011-02-17 21:28
ムーマさん>
かぁ~いいでしょ~♪
なおちゃんからのプレゼント どっちも私好みで。。。
テンション↑↑↑ でした(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-17 21:32
りなママさん>
可愛いバッグでしょ(o^-^o) ウフッ
ちゃおも気に入ったみたいでバッグにスリスリしてました。
ちゃんと座ってくれたら3ワンokなんですよ~
Commented by lilytandog at 2011-02-17 21:35
らいむママさん>
ちょっとシックなカフェマットでしょ(*^_^*)
正しい使い方をすると3ワン 座れるんです。正しく使えばね(笑)

りりぃ チョコを渡さないで ホワイトデーを期待してるんですよ。