ウェットフード&ドライフード

           いつも 達が食べているフード 注文するのが遅れて 間に合わず。。。
ウェットフード&ドライフード_c0191390_2149639.jpg

                       ピナクルのトラウト&スィートポテト
               最近 値上がりして2kg 3400円 
            穀物にアレルギーがあるのため ここ数年これを買っています。
          で  これが届くまでの間 非常食として買っていた缶詰を。。。

ウェットフード&ドライフード_c0191390_21554764.jpg

           トラウト=ます 言ってみればサケ缶みたいなものですが。
ウェットフード&ドライフード_c0191390_21574759.jpg

  久しぶりのウェットフード なんて鼻をフガフガ言わせながら食べてました
ウェットフード&ドライフード_c0191390_221879.jpg

         ここのフード ドライでも美味しいらしく うちのワン達に好評です
ウェットフード&ドライフード_c0191390_2271395.jpg
  
            『また 缶詰ごはんも食べさせてなぁ~』 by3ワン

by lilytandog | 2011-02-15 22:15 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by mucci194 at 2011-02-16 04:05
お久しです~♪
缶詰めフード、、、うちもしばらくあげてないけど、きっと食べたいだろうなぁ~
(うちもフガフガ食べそう!笑)

れおくん、穀物アレルギーがあるなんて大変ですね、、。
うちも何かにあるみたいで、一時アレルギー?が出た感じだったんですが(獣医にも原因がわからなくて)エサをラム&ライスに変えたら症状が良くなりました。
なんだったんだろう・・・?
Commented by えこりん♪ at 2011-02-16 08:30 x
おはようございます~
我が家もピナクルですよん(〃▽〃)
我が家はダック&ポテトです♪
へぇ~缶詰もあったんですね。
Commented by さき at 2011-02-16 08:43 x
始めてしったフード。缶詰も美味しそう~♪ ドライだけでなくたまには缶詰フードもいいですね。
Commented by りなママ at 2011-02-16 12:43 x
それは美味しかっただろうね~いつもと違う!ってみんなわかっていたんだろうなぁ~
そっか…アレルギーなんだよね…。
フードをお店でガン見してしまいますよね~。
うち?シェリーちゃんと一緒で何でもいいの!
食べれるものなら!
Commented by なお at 2011-02-16 17:17 x
我が家はて作りのみから、半生フードもあげたりするんだけど、さけ缶いいねぇ。ネットで頼んでみる~、かんちゃん好きだし(^.^)
Commented by lilytandog at 2011-02-16 22:03
mucciさん>
ひさしぶり~ 休暇いいお天気でよかったね(*^_^*)

缶詰 うちもすごぉ~く久しぶりだったからガツガツ食べてました。
れお 湿疹がひどかった時に血液検査してもらったら
食べ物ではとうもろこし ジャガイモ コメが数値が高かったの。
特にとうもろこしが。。。好きでよく食べていたんだけどね。
でも 肉類はどれも大丈夫なの(笑)
Commented by lilytandog at 2011-02-16 22:08
えこりん♪さん>
えこりん♪家もピナクルなの?
うちはジャガイモが×だから トラウト&スィートポテトなの。
缶詰もありますよ~(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-16 22:11
さきさん>
あんまりメジャーじゃないメーカーだから
どこにでも売っていないの。
なのでいつもネットで頼んでいます。久しぶりだったから美味しかったみたいです。
Commented by lilytandog at 2011-02-16 22:17
りなママさん>
れお アレルギーがあるから パッケージといつもにらめっこ(笑)
それよりアレルギー数値が高いのは雑草なんだけどね。
いつも草むらに顔突っ込んでいるのが一番いけないんだけどね。
Commented by lilytandog at 2011-02-16 22:23
なおちゃん>
うちはどう考えても手作り食は無理だから 基本ドライフード。
でも たまには缶詰も食べさせてあげようかなって思っています。
美味しいみたいよ~