バレンタインデー❤

                      ふと  を 見ると
バレンタインデー❤_c0191390_2223175.jpg
 
                       ある一点をガン見。。。
バレンタインデー❤_c0191390_22295524.jpg

                  かたや も 見ていたものが。。。
バレンタインデー❤_c0191390_22362792.jpg

               が見ていたのは バレンタインのチョコレート
                君には どう考えても食べられない代物。
バレンタインデー❤_c0191390_22395785.jpg

                   で が見ていたのはこれでした。。。
バレンタインデー❤_c0191390_22412594.jpg

by lilytandog | 2011-02-14 22:41 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by pas-mal at 2011-02-15 00:06
ちゃおくん、ぴよこちゃんが好きなんだ。可愛いね。
または、、、食べようと。。??
Commented by ひよこママ at 2011-02-15 00:44 x
これはどうしても食べれないものねぇヾ( ̄▽ ̄;
りりぃちゃんひよこと一緒の食いしん坊さんチームね(*^m^*) ムフッ
↑ちゃおくんこのひよこちゃんは調理不可よっ!(笑)
Commented by maron at 2011-02-15 10:41 x
ちゃお君は、やっぱりおもちゃなんですね(^o^)
可愛いわぁ~
真っ赤なダンベル咥えてお散歩してる写真を
思い出しました(*^▽^*)
私は、りりぃちゃんやれおくんと同じく
チョコの方がいいですが…(^^ゞ

Commented by mamicha2 at 2011-02-15 19:09
りりぃちゃん、チョコは食べられないもんね~
何か代替品貰ったのかしら?
ダメだったら、おねいさん家においで~~
おっと、りりぃちゃんの方がお姉さんだったわね(笑)
あんなのや、こんなの、いーーっぱい甘やかしちゃうよ~♪
Commented by lilytandog at 2011-02-15 21:21
ぱまるさん>
この日のターゲットはひよこちゃんでした。
メインは赤のダンベルですが サブは日替わりなんです♪ 
Commented by lilytandog at 2011-02-15 21:25
ひよこママさん>
実は りりぃとれお チョコレート食べたコトがあるんです。
って食べているトコは見ていないんですが 2ワンから甘い香りがしてました。
ミルクチョコだったからか? 何事もなくて(´▽`) ホッ
ひよこちゃんも りりぃチーム??(笑)
Commented by lilytandog at 2011-02-15 21:27
maronさん>
ちゃおの頭の中は おもちゃ おもちゃです。
ちゃおはおもちゃラブですから(笑)
私も チョコの方がすごぉ~くうれしいですが。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-15 21:29
mamichaさん>
代替品は 茹でたブロッコリーでした♪
mamicha家に行くと うちより いいモノが食べられるのは
人間だけではないかもね(笑)