雪の降るなか。。。

                すごく 久しぶりに雪が降りました。
そんな中 豆さんと くーちゃんママさんと閉店セールをしている天王寺のABCクラフトへ。。。
       私は毛糸が安かったら買うつもり 豆さんは生地を買うつもりで行ったけれど
        思うものはなく そのかわり ワン達にチョーカーを作ろうと思い 材料を。
                きっと 豆さんの方がさっさと作るんだろうなぁ~
                 買い物が済んだら 急にお腹が空いてきた。。。
             くーちゃんママさんが探してくれたお店でランチを食べるコトに。
                     お店は和カフェyusoshi 
雪の降るなか。。。_c0191390_22322926.jpg

                        食べたのはお肉のランチ 
雪の降るなか。。。_c0191390_22361495.jpg

               『鶏肉と野菜の塩炒め』 飲み物がついて1000円
雪の降るなか。。。_c0191390_22391150.jpg

くーちゃんママさんがクーポンを持っていたおかげで デザートも付いてました
                  
雪の降るなか。。。_c0191390_22421322.jpg

           アイスクリームにきなこと黒蜜 相性がよくて美味しかった
       本当なら この後もウインドウショッピングでもしたいところだけれど 
           豆さんがこの後 予定があり 名残惜しいけれど 解散。。。
雪の降るなか。。。_c0191390_22512876.jpg

         豆さんから 可愛いプレゼント 頂きました
雪の降るなか。。。_c0191390_2253559.jpg
 
          『ねっ可愛いでしょ』 豆さん どうも             

by lilytandog | 2011-02-11 22:56 | お出かけ | Comments(6)

Commented by くーちゃんママ at 2011-02-11 23:55 x
今日は遠い所お疲れ様でした^-^
何も作れない私でもとっても楽しい場所で会社帰りに最近よく
寄ってるんですよ~
またオープンの時行きましょうね
次は時間があればワン子ショップなども行けたらいいな~
ランチ美味しかったですね^-^

珍しく私もUP~しましたわ
Commented by ムーマ at 2011-02-12 00:10 x
チョーカーいつ出来上がるかな?楽しみにしとこ(。-∀-)ニヒッ
ランチ美味しそう~(*^¬^*)あぁ~、焼きナス食べたい(笑)
んっ!?豆さんからのプレゼントって何かな?(;・∀・)アハハ・・・
鏡・・・じゃないよね(^^;)
最近、カワイィ物に縁が無いので(笑)
Commented by 豆日和 at 2011-02-12 20:39 x
お付き合いありがとうございました~☆彡バタバタになってしまってごめんなさいね(;>_<;)でも、ソレを快くいいよ~って言ってくださるyukkoさん感謝感謝です☆
えっと・・・チョーカー作って無事に渡せました!で・・・・
また今日近所の手芸屋さんへ行き追加で買ってまた増産しましたよ(*´∀`*)作るってたのす~い

yukkoさんのような可憐なお花の手鏡・・・プレゼントにしたらささやかすぎますが・・・貰っていただけて嬉しいです(#^.^#)
Commented by lilytandog at 2011-02-12 22:29
くーちゃんママさん>
昨日はどうも~ ママさんのおかげでデザートが食べられましたv(*'-^*)bぶいっ♪
テンションの高い 二人に圧倒されたんじゃないですか?(笑)
また オープンの時に連れて行って下さいね。
今度はじっくりワンコショップにも行こうね♪
Commented by lilytandog at 2011-02-12 22:32
ムーマさん>
豆さんはさっそく作ってお友達にプレゼントしたようだけど 
私はまだ 封も開けず。。。
ランチ なかなか美味しかったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
豆さんからのプレゼント プリチィーな手鏡でした。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-12 22:36
豆さん>
昨日は誘ってくれてありがとぉ~ 
時間があったら あと何時間あそこにいただろうね(笑)
写真撮った? チョーカー どんなふうにできたか また見せてねぇ~
私はいつできることやら。。。

可愛い鏡 ありがとぉ~ 
大事に使わせてもらうね❤