れおの湿疹

   の鼻炎は飲み薬のおかげで鼻水 くしゃみは減りました
それに引き換えの湿疹 放置期間が長いので なかなか一筋縄ではいきません。。。
れおの湿疹_c0191390_22372264.jpg

                  背中の湿疹 掻きすぎて 禿げちゃってるし
れおの湿疹_c0191390_22405279.jpg

                     お腹の方は舐めて赤くなってるし
れおの湿疹_c0191390_2243367.jpg

                       なので つなぎを着せました
                        早く 薬 効いてくれ~~

by lilytandog | 2011-02-09 22:45 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by りなママ at 2011-02-10 05:45 x
れおくん…見ているほうも痒いよ…舐めたらダメだよ~余計痒くなるよ~
早く良くなれ~
Commented by ジュリーママ at 2011-02-10 12:03 x
yukkoさん こんにちは~
れおくんの湿疹 心配ですね。
お腹も赤くなっちゃって…
早く、お薬が効いて落ち着きますように。
Commented by rose at 2011-02-10 18:31 x
あ~、ほんとだぁ。
本人は結構辛いかもしれませんね。
お薬が効いてくれ~\(^o^)/
Commented by lilytandog at 2011-02-10 21:02
りなママさん>
体が温まると痒くなるみたいで 夜中に掻いているみたい。
早く 薬 効いてほしいよ。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-10 21:06
ジュリーママさん>
ジュリーママさん こんばんは~
空気が乾燥しているので 湿疹が酷くなっちゃって。
湿気が多くても同じことに。。。
早く 薬が効いてほしいです。
Commented by lilytandog at 2011-02-10 21:07
roseさん>
掻きすぎて大きなハゲが出来ちゃって。。。
夜 眠りが浅いみたいで 昼間によく寝ちゃっています。
Commented by ひよこママ at 2011-02-10 22:54 x
れおくん早く治るといいね…
かかないほうが治りも早いんだろうけど
ついつい人でもかいちゃうもんね・・・
れおくんがんばってね!
あっ↓歩くの大丈夫だからねo(^-^)o
ちょっとでもカロリー消費できるし(爆)
Commented by pas-mal at 2011-02-10 23:27
ああ、可哀想に。。。うちの子はかゆみは無かったようなのですが、れおくんはかゆいんじゃ、余計に可哀想です。
痒みを止める薬も一時期だけでも出していただくのはどうでしょうか。
Commented by lilytandog at 2011-02-11 21:20
ひよこママさん>
体が暖まると痒くなるみたいで 夜中によく掻いています。。。
少し 掻いている時間が短くなったような?

ほんと!坂道歩かせてごめんねぇ~
次は楽々コースを用意してまたのお越しをお待ちしています(笑)
Commented by lilytandog at 2011-02-11 21:21
pas-malさん>
加減なんてしないでかいてしまっているからね(>_<)
ほんの少し 掻いている時間が短くなっているから 
もうしばらく 様子見てお医者さんに相談してみます。