お出かけの間 りりぃは

     日曜日 だけを連れてお出かけしたけれど
             お留守番のはどうしていたか
    朝のうちは『ヒュンヒュン』泣いてママを困らせていたそうで。。。
お出かけの間 りりぃは_c0191390_22533782.jpg

 『ごめんよぉ~ だって ね~たんだけで3ワンはどう考えても無理
              寂しかった~って顔しているけれど 知っているんだよ。
               けっこう一人っ子 また 満喫していたこと。。。
お出かけの間 りりぃは_c0191390_2256759.jpg

          ちゃんと こうやってが写メ送ってきたもん。
大好きなおばさんやお姉ちゃんを見つけては お腹撫でて~ってお腹見せてたらしいやん。
お出かけの間 りりぃは_c0191390_231914.jpg

                お昼寝だって好きなだけしていたみたいね。
        お留守番が嫌なら 頑張って歩いてくれないと連れて行かないから。
              うちは体育会系を貫きます 

by lilytandog | 2011-02-08 23:03 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ひよこママ at 2011-02-09 01:43 x
りりぃちゃん離れたときはしばらく泣いちゃったのね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
幼稚園児みたいで可愛い(´∪`*)
ホントは会いたかったけど3コロ連れは大変だものね。
だけど次回は絶対におばちゃんと遊んでね!
おばちゃん歩くの練習しなきゃぁ(爆)
時間も次回は余裕もって予定を立てて行きますね~♪
Commented by りなママ at 2011-02-09 08:38 x
りりぃたん~ひゅんひゅん言っちゃったのね~
でも1わんなんだから満喫しないとね~。
じゃあ今度はナデナデいっぱいしてあげよう!
Commented by lilytandog at 2011-02-09 22:26
ひよこままさん>
今回は一緒に行きたかったみたい。
1人3ワンはちょっと無理っぽいかなぁ~
りりぃが痩せてくれたら出来ないコトはないかもね(笑)
ほんとに日曜日は たくさん歩かせてしまいました(≧▽≦;)アチャー
次回は坂道を避けるようにしますね~
Commented by lilytandog at 2011-02-09 22:28
りなママさん>
朝は何故か ヒュンヒュン泣いてたそう。
でも 午後からはけっこうまんざらでもなかったみたいよ(*^_^*)