福岡からいらっしゃい♪ その2

     賑やかな南京町を離れて 行った場所は神戸観光の定番 北野異人館
   普通なら車で移動って思うでしょ 体育会系の神戸っ子は 歩きますよ坂道を
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_21525736.jpg

                  歩きながらも撮影会は続行
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_21555991.jpg

                 行ったお店は 『パラスティン邸』
     前に伺った時にはお店の中 写真を撮っていてもなにも言われなかったけれど 
            ワンちゃんの写真はOKだけどお店の中はNGだそうです。
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_224488.jpg

      席が近かったライム君をパチリ  女の子以上に女の子っぽい
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_2281411.jpg

ここまできたら 風見鶏をと思って ひよこちゃん&めばるちゃん頑張って歩いてくれたのに
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_22121487.jpg

                   風見鶏 改装中でした 
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_22304450.jpg

             頑張って上ってきた記念にみんなで記念写真を。。。
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_22345941.jpg

              右から めばるちゃん ひよこちゃん ライム君 
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_2237949.jpg

       右から にこちゃん めいちゃん ジュリー君
      1ワンも脱走者なく 無事撮影終了。。。
      気づいたら ギャラリーがたくさんいて びっくり
       その後 また みんなで元町まで 戻り 
私とはちゃっかり ひよこちゃん家に家の近くまで送ってもらいました。。。
             時間があれば もっとたくさんお話したかったなぁ~
            でも また きっと会えるって思っています
           その時はもっともっと お話しましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
      今回 ご一緒していただいた ひよこ家 ライム家 ジュリー家 にこ家の皆様 
         これからも仲良くしてくださいね。 昨日はどうも
福岡からいらっしゃい♪ その2_c0191390_2253146.jpg

             みなさんからの お土産 

by lilytandog | 2011-02-07 22:55 | お出かけ | Comments(18)

Commented by らいむママ at 2011-02-07 23:41 x
めっちゃ出遅れ~(汗)
昨日はいろいろお世話になっちゃってありがとうございました。
さすが普段から歩き慣れたyukkoさん、息も乱れず・・
みんながんばってお散歩してたのにね~ライムはいつもあんなんです。
また是非ご一緒してくださいね(^_-)-☆
Commented by ムーマ at 2011-02-07 23:58 x
神戸っ子の運動量にひよこちゃん・めばるちゃんが(特にめばるちゃんw)
付いて行けたのかがとっても心配だ(笑)
集合写真脱走者無くwwとっても上手に撮れてる~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
きっといくらしゃべってもしゃべり足りないオフ会だっただろうけど
こうやって遠くのお友達と交流を持てるって
やっぱりワンズ達のお陰だよね(*・∀-)☆
Commented by またムーマ at 2011-02-08 00:01 x
今、前回のお返事見た!!
何っ!?わたしの悪口言ってたんじゃないでしょうね~(;一一)
気になる(爆)
Commented by ひよこママ at 2011-02-08 01:11 x
↑言ってたに決まってるじゃないのよね~(笑)
神戸は体育会系だったのねー!!納得よ(≧ω≦)b
何とか上れる坂で助かりました(爆)
めーちゃんも頑張って歩いててびっくりしたよ!
しかしここはお洒落だったよ~
ここがコースでほんとに嬉しかったです(*^-^*)
工事中ってハプニングも思い出に残ったし(笑)
集合写真の時にはみんなお利口にできていたよね~♪
また皆と一緒に遊べるといいな~
yukkoさんにはマルちゃんばっかりの中で申し訳なかったけど
パパ&ママは話も弾んで楽しいですよね(*'v'*)
次はいつ神戸にいけるかしら?
実現できるといいなぁ~o(^-^)o
Commented by りなママ at 2011-02-08 08:02 x
やっぱり歩いたのね~北野まで。
あの距離なら歩くかぁ~バスに乗っても電車に乗ってもさほど歩く距離変わらないし~。
そうそう~この間テレビでやってたよ~改装中…。で、サターンの椅子には座らず?
Commented by ジュリーママ at 2011-02-08 18:09 x
yukkoさん こんにちは~♪ 
れおくん ちゃおくん元気に歩いてましたね~羨ましいです^^
うちのジュリーは、ずっとバッグINでしたから(^^ゞ
ワン見知り、人見知りのジュリーですが
また 是非ご一緒してくださいね~♪
yukkoさん手作りの セレブクッキーとっても美味しかったです(*´∀`*)
リンクの件 ありがとうございます!
私も、リンクさせてくださいね☆よろしくお願いしま~す♪ 
Commented by ritokotoG at 2011-02-08 20:07
yukiさん こんばんは〜
うわーーー、とっても楽しそうですね
6枚目の写真。みんなカメラ目線でとっても可愛いっ
Commented by にこママ at 2011-02-08 21:39 x
楽しかったですねぇ~(^。^) ありがとうございましたぁ~♪
みんな、やっぱ可愛いですねぇ~^m^
れおくん&ちゃおくん、10歳に見えへん~~~(゜o゜)
すっごく可愛い表情やから・・・いい事やよねぇ~♪

今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>
のあ&りんママ、いつ来るやろねぇ~^m^
リンクの件、こちらこそよろしくです~♪
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:11
らいむママさん>
日曜日は本当に楽しかったです♪
南京町から北野まで 皆さん頑張って歩きましたねぇ~
うちは全然セレブ出ないでしょ。
セレブならあんなに歩いたりしませんから(笑)
ライム君こそ セレブだから歩かないんですよ~
また ぜひお出かけしましょうね♪
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:16
ムーマさん>
めばるちゃん 神戸っ子の体育会系に頑張ってついてきましたよ~
めずらしく 神戸の街をお歩きになられましたよ (o^-^o) ウフッ
集合写真 誰一人 脱走者がいなかったのは奇跡です。
そうそう!ワン達のおかげでお友達と増えたもんね。
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:17
またムーマさん>
うふふ!気になる??ひよこママと私の(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:30
ひよこママさん>
お客様のひよこママを歩かせちゃって申し訳ない。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
めばるちゃん ほんと!頑張って歩いたよね。絶対ずっとカートに乗っておると思ったのに。
せっかく 上がってきたのに改装中。。。ほんと!リサーチ不足でごめんね。
集合写真は奇跡だったよね。誰も脱走しなかったなんて(笑)
たくさんの可愛いマルちゃんの中に入れてもらえて私はめちゃくちゃうれしかったよ~
これからも 仲間に入れて欲しいくらい(*^_^*)
また絶対に会いましょうね~
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:30
りなママさん> 歩きましたよ~!って 言うか歩かせちゃいました。皆さんを(笑) 改装中って全然知らなかったよ。 サターンの椅子 案内するの忘れてた!!
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:33
ジュリーママさん>
ジュリー君は歩かなくていいんです。王子だから(笑)
うちがセレブでないの わかったでしょ?
セレブは常に車で移動ですよ(*^_^*)
あんなに歩いたりしませんから。
クッキー 気に入ってもらえてよかったです(´▽`) ホッ
ぜひぜひ!遊んでくださいねぇ~
リンク ありがとうございます。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:36
kotoriさん>
とっても楽しかったです♪
めずらしく一人も脱走者がいなくて
奇跡の記念写真です(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-08 22:41
にこママさん>
日曜日はとっても楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました~
綿菓子のようなマルちゃん 可愛いです❤
顔は幼いけれど れお&ちゃお けっこうおっさんなので
加齢臭がしてたんでは?(爆)

のあ&りんちゃん ほんと!いつ来てくれるんだろうね♪
これからも遊んでくださいね。
リンクありがとうございま~す。
Commented by chienmignon at 2011-02-09 18:48
きやーーー!可愛い子たちが鈴なりーーー><
いいないいな。このベンチになりたい。。。!
たくさんの肉球で踏まれたいーーー><
ちょっとhentai?
Commented by lilytandog at 2011-02-09 22:02
chienmignonさん>
みんな可愛いでしょ~
とっても楽しい時間を過ごせました♪
あはは!ぱまるさんらしい(*^_^*)