今日も飽きずに

                今日もお気に入りのダンベルをくわえてる
今日も飽きずに_c0191390_21241654.jpg

               誰か 暇そうなん いないかな~と周りをキョロキョロ
今日も飽きずに_c0191390_212568.jpg

           残念だけど 夕飯前の忙しい時間 暇そうな人はいませんよぉ~
今日も飽きずに_c0191390_21272272.jpg

by lilytandog | 2011-02-05 21:28 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-02-06 00:49 x
「だって、写真撮ってるやん!暇やろっ!?」って声が
ちゃおくんから聞こえて来そう~(笑)
きっとこのダンベル・・・全く関係無い所で見ても
ちゃおくんのこと思い出すと思うわぁ~((●≧艸≦)プププッ
Commented by りなママ at 2011-02-06 06:24 x
ちゃおくん~しゃあないなぁ~りなママが遊んだろ~
ダンベル、ポーンと投げたろ~
Commented by lilytandog at 2011-02-06 21:33
ムーマさん>
あっ!ばれた?だってしつこいんだもん。
ダンベル=ちゃおだからね(笑)
今日もお出かけに持っていきました。
Commented by lilytandog at 2011-02-06 21:35
りなママさん>
せっかく 今朝 会えたのにもって行くの忘れた。。。
『りなママさん 今度 遊んでねぇ~』 byちゃお