れお&ちゃお 病院へ 

           病院に連れて行ってきた。
             病院に入った途端 ブルブル震える 
     他のワンちゃんにワンワン吠える┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    診察してもらい は湿疹の飲み薬 は鼻炎の飲み薬 
  先生には花粉症って聞いたら 犬でも花粉症になるけれど
   その場合は鼻だけでなく 目にも影響が出るそうで の場合 
                鼻だけの症状なのでただの鼻炎とのコト
れお&ちゃお 病院へ _c0191390_22322735.jpg

病院をあとにして 嫌なコトの後は楽しいコトがないとね。ってコトでいつもの公園にお散歩に
れお&ちゃお 病院へ _c0191390_2239569.jpg

   病院のコトは忘れて 散歩を楽しんでいると 弟とも公園に。
れお&ちゃお 病院へ _c0191390_22431825.jpg

                   せっかく 病院のコト 忘れてくれたようだけど 
               2週間後にまた 病院に行くってコト 今は内緒にしておくよ。
            本日のお支払い 4935円 3465円
                    今日も頑張って働いたよ ね~たんは。。。

by lilytandog | 2011-02-04 22:48 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2011-02-05 01:24 x
れおくん・ちゃおくん病院お疲れ様♪
ちゃおくん鼻炎でよかったね!
花粉症だったらこれからもっと悪くなる訳でしょ(^^;)
2ワンもがんばったけどyukkoさんも支払いでがんばった(笑)
母はがんばらねば(*´ノ0`)がんばっ♪
本当の母はまた一人っ子楽しんでたみたいだけどね(* ̄m ̄)プッ
Commented by mamicha2 at 2011-02-05 08:36
ああ、うちノミダニの薬を貰いに行かねばならないのよね
1回行くたびに5,000円程度吹っ飛ぶので、ラッキーより私がブルブル
震えます(笑)
花粉症じゃなくて良かったね。
Commented by メルシーママ at 2011-02-05 18:48 x
れおちゃんちゃおちゃん病院お疲れさま
ワンちゃんも花粉症とか鼻炎もあるんですね
ちゃおちゃん、鼻炎って事でちょっと安心かな?
れおちゃんの湿疹も良くなるといいですね!

そう~ですよね!ワンちゃんの病院には惜しげなく払えますよね!
早めの治療がなりよりですね♪
女子会・・・・羨ましい~わ
Commented by lilytandog at 2011-02-05 20:59
ムーマさん>
れおだけだとブルブル震えるけど 吠えないからいいけれど
ちゃおはほんと!うるさいの。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
薬のおかげで ちゃおの鼻炎 かなりましになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
れおは ちょっと慢性化しているから すぐには治りそうにないみたい(泣)
今回はまだ1万円でお釣りがあったからマシだよ。
本当のママさんは 散歩だけご機嫌さんで来ましたよ。
Commented by lilytandog at 2011-02-05 21:02
mamichaさん>
うちは先月 ノミダニ薬を貰ってきたよ。
この間の私の手術 保険会社に申請して10万円入ったかと思って喜んでいたら
しっかりれお&ちゃおの病院代に持っていかれそう。
なんか買おうかな?って思っていたのに。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-05 21:07
メルシーママさん>
ちゃお 冬になると鼻炎になりやすいんです。乾燥ってワンコにも
よくないようですよ。
ちゃおは薬のおかげでかなり鼻水 減りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
れおは 慢性化しているから 長引きそうです(*´ο`*)=3 はふぅん
ワン達の為に 働いているようなもんですから(笑)

女子会 とっても楽しかったです♪
ママさんも こちらに住んでいたら女子会 お誘いするのになぁ~