ご近所ワン友 女子会

            今日は ご近所ワン友 ぷりんママさん家で女子会
   参加したのはフィガロ君ママさん ミルク&チョコちゃんママさん りなママさん 
                 そして ぷりんママさん 私&の6人
1人1品 持ち寄りでと言うコトで 私はぷりんママさんからのリクエストでチーズケーキを
         それとアボカドのディップを。は作っていないのでパンを買って。
ご近所ワン友 女子会_c0191390_21321162.jpg

           みんなそれぞれに作ってきたモノをテーブルに並べると。。。
ご近所ワン友 女子会_c0191390_21353679.jpg

ご近所ワン友 女子会_c0191390_21361358.jpg

                   すごぉ~く 豪華なランチの始まり
ご近所ワン友 女子会_c0191390_21392782.jpg

            女6人も集まると しゃべるしゃべる食べる食べる
『これはどうやって作るの』と レシピ交換したり もちろん可愛いワンコ話で盛り上がったり
ご近所ワン友 女子会_c0191390_21453248.jpg

今日のメイン料理 『皿うどん』ぷりんママさんは長いコト 長崎に住んでらっしゃいました。 
                 具だくさんでとぉ~ても美味しかったです
ご近所ワン友 女子会_c0191390_2150313.jpg

初めは はしゃいでいたぷりん君&アリスちゃんも ママたちのおしゃべりにめげずネンネ。。。
                       めちゃ 可愛い
ご近所ワン友 女子会_c0191390_21545663.jpg

ご近所ワン友 女子会_c0191390_21552875.jpg

   今日 作ってきたのは ぷりんママさんに頂いた金柑の甘煮入りのチーズケーキ
ご近所ワン友 女子会_c0191390_21535790.jpg

            気に入ってもらえるか どうかすごく心配だったけれど 
               気に入ってもらえて 
           今日も楽しい時間をどうも

by lilytandog | 2011-02-03 22:03 | ひとりごと | Comments(11)

Commented by モカパパ at 2011-02-03 23:15 x
えっ! えええぇ~~っ!
そんな楽しそうな会、、してたんですかぁぁぁ~~!
あ~~~、、、ええなぁ~~、、、私も女装すれば参加できたかな?(笑)

金柑の甘煮入りのチーズケーキもバリ旨そうですね♪
あと、私はアボカドのディップ・・・・・・まだ頂いてませんけど^^
そうです。。。催促ですが何か?(笑)
Commented by sula-purin at 2011-02-03 23:21
今日は、ありがとうございました。
楽しくって、美味しくって、あっというまの時間でした。
ご近所ワン友ならではの、むかし話も楽しかった^^

金柑入りのチーズケーキね、とってもうれしかったわ~♪
来年は大きな金柑に育てて見せますーー!(約束はできないけどね)
皿うどんの画像がないので、早速リンクさせてもらいました^^
また、ランチパーティーしようね!
こんどは、ワンコ同伴で・・・(=^ ω ^=)
Commented by sula-purin at 2011-02-03 23:23
モカパパさん、次回はお誘いしますね。
女装でご参加ください~(笑)
Commented by 豆日和 at 2011-02-03 23:23 x
うわ~っ美味しそう~( ´∀`)いや・・・美味しかったんでしょうね~♪yukkoさんのスイーツ食べた~い♪
楽しい会になったんですね~羨ましい~
で・・・今日は歯医者の日ではなかった・・・豆です(-_-;)
慌てて行ったのに 来週だった・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by ムーマ at 2011-02-03 23:49 x
わぁ~!楽しそうな女子会♡
人数居て持ち寄りだと豪華なランチになるよね~(*^m^*) ムフッ
どれもめちゃくちゃ美味しそう~(*≧∀≦)
yukkoさんデザート担当だったんだ♪
相変わらずお上手な出来で( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by りなママ at 2011-02-04 05:37 x
昨日はありがとうございました~。
楽しかったですね~ホントに。
近所ならでわ~なので暴露?!爆弾?!おもしろすぎました~。
お酒なしでもあそこまで盛り上がるなんて~恐るべし~。
モカちゃんパパ~女装はいいですよ…。
Commented by lilytandog at 2011-02-04 15:14
モカパパさん>
あっという間に決まった話だったんです。
女装したら参加できるか?それに関しては審査がありますって
嘘ですよ(笑)
ぷりんママさんから スイーツはチーズケーキがいいってリクエストがあったので。
アボカドのディップ バーベキューの時にでも持って行きますね。
Commented by lilytandog at 2011-02-04 15:17
ぷりんママさん>
昨日はお邪魔しました。。。
あんなにお料理が揃うなんて思ってもみなかった。
おかげで盛り上がりましたねぇ~ 楽しかったの一言。。。

チーズケーキ お口に合ってよかったです♪
また 今度はリリぃ達も一緒に行かせてもらいますねぇ~
皿うどん ごちそうさまでした(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-04 15:21
豆さん>
どれも美味しかったですよぉ~
レパートリーの少ない私 みんなにレシピを聞きまくりました(笑)
スイーツまた 機会があればお持ちしますよ♪

急いで行ったのに 違ったの?それは気の毒。。。
来週 楽しみにしているねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2011-02-04 15:24
ムーマさん>
女6人 集まるとまぁ~賑やかでした(笑)
色んな料理が楽しめて ホント!楽しかったです♪
料理のレパートリーが少ないから スイーツくらいしか作れない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Commented by lilytandog at 2011-02-04 15:27
りなママさん>
昨日は楽しかったですよね(*^_^*)
こちらこそごちそうさまでした。。。パリパリ美味しかったです♪
ジモティーな話で盛り上がりましたよね。
お酒が入らなくても盛り上がるなんてね(o^-^o) ウフッ