腹ぺこれお

     ここ最近の ご飯を食べたあとでも 『なんかちょうだい』って催促
               オヤツを置いている棚を見ては『ヒュンヒュン』
腹ぺこれお_c0191390_2293827.jpg

が今 気に入っているオヤツ。。。
            ぷりんママさんから頂いた『エンザデント オーラルケア・チュウ』
腹ぺこれお_c0191390_2219401.jpg

        牛皮で出来ているオヤツ これがえらく気に入ったようで しつこく催促する
腹ぺこれお_c0191390_22343395.jpg

             粘り勝ちの 美味しく食べたら やっと落ち着いた 
                『 には内緒だよ。。。』

by lilytandog | 2011-02-01 22:44 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2011-02-02 01:34 x
れおくん!!やったね(≧∇≦)キャー♪ (笑)
きっとれおくんはチャッピータイプだね!
自分の思う通りにならないといつまでもクゥ~ン・クゥ~ン・・・
いつかは『ビシッ』っと言ってやろうと思うけど
思いながら早8年と10ヶ月近く(爆)
きっとこの先も言えないだろうな(;・∀・)アハハ・・・
Commented by りなママ at 2011-02-02 05:24 x
れおくん~粘り勝ち!
確かにりりぃママには内緒だわ…
昨日夕方会えて嬉しかったよ~
みんなナデナデできたし。
また会えるかな。
Commented by chienmignon at 2011-02-02 12:47
アラビア文字かと思った!パッケージのわんこの顔。

私は催促ヒュンヒュンに負けないんだけど(鬼母)、ナミオさんがすぐに「可哀想!」って。。。
甘いのです、男親は#
Commented by lilytandog at 2011-02-02 22:33
ムーマさん>
れおの粘り勝ち!!
いつもだったらあげないけれど ここんトコ 体重が減って
痩せちゃったから 寒いみたいなの。
だからちょっと体重 増えた方がいいかな?と思ってあげちゃいました。
いつかは『ビシっ』うちもやってみたい。。。
Commented by lilytandog at 2011-02-02 22:35
りなママさん>
ねぇ~ りりぃには内緒でしょ。
れお&ちゃおは体重 減っているのに りりぃだけ増えちゃってる。
昨日はめずらしいトコで会えたね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-02-02 23:31
chienmignonさん>
あはは!確かに象形文字に見えなくもないね。
ぱまるさんは厳しくしつけているんだね。
うちはついつい 甘くなってる。。。