寒くったってお散歩だいすき

           あ~寒いなぁ~出来ることなら拒否したい。。。
        と 嫌々行く私とは裏腹に元気に外に飛び出す
寒くったってお散歩だいすき_c0191390_2211410.jpg
 
は出来ることなら暖かいトコでぬくぬくしていたいから ちょっと気が進まない。。。
            半ば パパに引っ張られながらの散歩です 
寒くったってお散歩だいすき_c0191390_2251381.jpg

   これからの季節 寒い日が多くなるので 日によっては1日1回の日も多くなるけれど
               出来るだけ君たちの希望に沿うように頑張るよ。
寒くったってお散歩だいすき_c0191390_2294086.jpg

おそと大好き もやっぱりおうちでぬくぬくも大好きです
寒くったってお散歩だいすき_c0191390_2215258.jpg
             

by lilytandog | 2010-12-26 22:16 | 散歩 | Comments(4)

Commented by えこりん♪ at 2010-12-27 12:27 x
こんにちは!
来夢のことではいろいろとご心配をおかけしましたm(_ _)m
みゆさんにもよろしくお伝えください。
みんなでお散歩~ちょっぴり空気が冷たいですが
とっても楽しそう!
チャッピーもそろそろお散歩しないとまた太るわ。。ぼそっ
来夢もだいぶ回復してきました。
チャッピーにうなる元気は毎日あるみたいです(笑)
Commented by chienmignon at 2010-12-27 20:24
私、お散歩さぼりまくりよ。お掃除とか忙しくて。。。
ミュゼはあちこちにおしっこしまくりよ。。。
小さな小さなヨーキーのコーギー(抗議)よ。。。
Commented by lilytandog at 2010-12-27 21:20
えこりん♪さん>
来夢ちゃん 本当によかったです。まだまだ課題はありますが
お家に帰れたことが来夢ちゃんにとっていいお薬だったんでしょうね。
これも来夢ちゃんの頑張りとえこりん♪さんの愛情がそうさせたんでしょうね。
チャッピーちゃんも来夢ちゃんが帰って来て喜んでいるんでは??
少々 唸られてもうれしいよね。ライちゃんがおい家にいてくれるだけで。
Commented by lilytandog at 2010-12-27 21:23
chienmignonさん>
なんとか1日に1回は行くように頑張ってます。
そうでないと家の中はおしっこの海になりそうよ(笑)
うちは2ワンでするからねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...