メリークリスマス☆

                   今日はクリスマス・イブですね
フィレンツェで泊まったB&Bやスイスでいつも泊まるホテルからクリスマスカード&メールが。
メリークリスマス☆_c0191390_2274732.jpg

    家 何ひとつ クリスマスらしいものを飾るの忘れてました。。。
メリークリスマス☆_c0191390_22125310.jpg

           まぁ~ 大分前から うちにはサンタクロース来てないし。
メリークリスマス☆_c0191390_2215177.jpg

クリスマスケーキは食べましたよ。 でも 今回は失敗 今時 珍しいほど甘~いケーキ
              どこのケーキかは敢えて言いませんが。。。
メリークリスマス☆_c0191390_2221148.jpg

達には先日のバースデーケーキに続きクリスマスケーキ作りましたよ
   と 言っても頂いたクッキーを飾っただけですが ワン達には好評でした。
メリークリスマス☆_c0191390_2225985.jpg

        可愛いクッキーは見ているだけでもhappyな気分にさせてくれる
メリークリスマス☆_c0191390_22273542.jpg

          サンタが来ない 家を可哀想に思った神様 
                うちにもクリスマスプレゼントを届けてくれました。
      mamichaさん経由で粉もんさんからシュトレンが
神様ってちゃんと見てくれていたんだね。出来たてなので 1週間寝かせてから食べてね
            ってコトで ただいま指をくわえてお預けです。。。
            粉もんさん どうも
メリークリスマス☆_c0191390_2238926.jpg

              今宵 素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいね

by lilytandog | 2010-12-24 22:41 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by ritokotoG at 2010-12-24 22:44
yukiさん メリークリスマス☆
スイーツたくさんで、幸せですね♪
でも、yukiさんが作らなかったのは意外ですよ〜
手抜きだーーー!?(笑)
我が家のクリスマスイブは忘年会でカップケーキ頂いてきました
クリスマスらしいこと何もなく過ごしてます笑
Commented by lilytandog at 2010-12-24 23:33
kotoriさん>
kotoriさん メリークリスマス❤
今回は仕事だったんでケーキ作らなかったんです~
kotoriさんも絶対 作っていると思ったけれど 作らなかったんですね(笑)
家とおんなじで静かにクリスマスを過ごしていてホッとした(*^。^*)
Commented at 2010-12-24 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2010-12-25 00:20
鍵コメpさん>
そう あのくまさんです。お隣にいるくまさんもお友達からのプレゼント。
無事 届いてよかったです。
メールお返事したので見てね。
メリークリスマス☆
Commented by mamicha2 at 2010-12-25 09:24
おーーほほ、ってことはワタクシ、神様のお使いってことね♪
メリークリスマス!!素敵な一日をお過ごし下さい。
それとプレゼントありがとね~♥
Commented by モカパパ at 2010-12-25 13:49 x
yukkoさん、みゆさん、ご家族の皆様に3ワンズちゃん、メリークリスマス!
無性にシュトレンが気になってしまい、、mamichaさんや粉もんさんとこの
ブログを見に行ってしまった私は まるでストーカーのよう^^;

では今宵も素適なクリスマスをお過ごし下さい~。。
Commented by lilytandog at 2010-12-25 19:49
mamichaさん>
そうそう!mamichaさんはエンジェル??(笑)
私まで頂けると思っていなかったから めちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プレゼント 喜んでもらえてよかったぁ~(´▽`) ホッ
Commented by lilytandog at 2010-12-25 19:52
モカパパさん>
メリークリスマス☆
今日もお仕事 お疲れ様。。。
いいでしょ~ シュトレン♪ 今から食べるのが楽しみ~
えっ?ストーカーの要素があるの??(笑)
Commented by エリカ at 2010-12-25 20:34 x
yukkoさんみゆさん&りりぃちゃんファミリー♪
メリークリスマス(^o^)丿

人用もわんちゃん用もとっても可愛いケーキ!
食べるの勿体無いですね^^
シュトレン~美味しそう!
1週間後が待ち遠しいですね♪
Commented by lilytandog at 2010-12-25 22:08
エリカさん>
メリークリスマス❤
4ワンちゃんとのクリスマスはいかがでしたか?
りりぃ達のケーキ 可愛いクッキーを頂いたのでそれでごまかした(笑)
この間別のお友達に頂いたシュトレンがとっても美味しかったけれど
これも見るからに美味しそうで 早く食べたくて仕方ないです(*^_^*) 
Commented by pas-mal at 2010-12-25 22:31
このクッキー、よく出来てましたよね。可愛い。アート作品みたい。
茶色いのは、キャロブかな?
わんこのリボンと、薔薇の花には本気で感動しました。
今日、こいぬたちがばくばく食べてました。ありまとー。
Commented by lilytandog at 2010-12-25 23:13
pas-malさん>
ワンコクッキーとっても可愛いでしょ。
ワンコをこよなく愛していないと作れないですよね。
茶色はキャロブだったと思います。
こちらこそ りりぃ達にオヤツありがとぉ~
ご飯のトッピングに使ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by konamon-mania at 2010-12-26 23:07
どいたしまして~(^^)
うちもお揃いのクマ公をいただきました!
ちゃんと手足が動いて、可愛い~♪
Commented by lilytandog at 2010-12-27 21:13
粉もんさん>
応募し忘れた~と思って凹んでいたので と~ってもうれしかったです♪
赤 茶 グリーン どれがいい?ってmamichaさんに聞かれたので
今の気分は赤って言ったら 赤くまさんが来ました。。。
粉もんさんは何色くま??