ちょっと遠征。。。

   昨日 美味しいものを食べた3ワン 食べた分だけ運動しなくっちゃねってコトで
       電気屋さんに用事があるに付き合って ちょっと長めのお散歩に。。。
ちょっと遠征。。。_c0191390_22431392.jpg

           いつもはタラタラ歩きのも元気よく
ちょっと遠征。。。_c0191390_22452376.jpg

     いつものように知ったかぶりのが先頭切って歩きます。
ちょっと遠征。。。_c0191390_2253779.jpg

パパと一緒だったので 少々遅れ気味の 置いてかれないかと必死
   1時間以上の散歩でパパも必死でしたが。
おかげで散歩から帰ってきたワン達 よく寝てくれました。。。約1ワンを除いて。
        10才になってもこのタフさは変わりません┐( -"-)┌ヤレヤレ...

by lilytandog | 2010-12-23 23:05 | 散歩 | Comments(2)

Commented by えりす新一 at 2010-12-24 22:21 x
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
生まれたての写真もあったのですね。まっ黒ですね。それにしても可愛い姿です。
れおくん達は10歳と言ってももっと若くて元気だからまだまだ若者気取りで?大丈夫ですね。8歳のエリースはもう御隠居さんみたいです。
Commented by lilytandog at 2010-12-24 23:25
えりす新一さん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとぉ~
10年前だからカメラも画像が粗いんですが(笑)
気だけは飼い主とおんなじで若いつもりでいます。
体はついて行っていないんですが(笑)
エリースちゃんは 体小さい分だけ無駄な動きが無いんじゃないですか?
うちのちゃおは無駄な動きが多すぎるんですが┐( -"-)┌ヤレヤレ...