歳末警戒中!?

        めずらしく リビングの窓でが外を警戒中。。。
歳末警戒中!?_c0191390_2152912.jpg

 少し離れたトコでしている工事の音が気に入らないのか 外を眺めては『ワンワン
歳末警戒中!?_c0191390_21542861.jpg

   いつも思うんだけど お留守番の時に それくらい見張ってくれると助かるんだけど。
歳末警戒中!?_c0191390_21572848.jpg

           セコムは 誤作動が多すぎ。。。

by lilytandog | 2010-12-17 21:59 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-12-17 23:15 x
りりぃちゃん警戒のお仕事お疲れ様( ´艸`)ムププ
お留守番の時はりりぃセコム作動しないのかしら?(笑)
うちはどうなんだろう?お留守番のとき警戒してるのかしら??
最近マジ無駄吠え矯正してるのよ!!
奈々ちんが全く言う事聞かず(||-д-)先は長そうだハァ━(-д-;)━ァ...
Commented by モカパパ at 2010-12-18 00:12 x
おちゃめなセコムさんですね♪(笑)
たまの誤作動も可愛ければイイんじゃないですか?^^
あ、そうそう・・いよいよ今日ですね。。楽しみですね~^^
Commented by アリンママ at 2010-12-18 17:41 x
アリンに温かいお祝いコメントをありがとう♪
とっても嬉しかったです^^

可愛いセコムさん♪
こんな可愛いセコムさんなら家にも欲しいわ!!
アリンなんて吠えないし、弱虫だから大事な任務は果たせません^^;;

来年またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
是非お声をかけて下さい!!
Commented by maron at 2010-12-18 23:03 x
誤作動が多いの???
可愛いから許せちゃいますね(^^)v
Commented by lilytandog at 2010-12-18 23:05
ムーマさん>
誰も頼んでいないのに 見張ってましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お留守番の時に こんな風にしていてくれたら 役に立つんだろうけど
きっとさぼって寝てるような気がするよ。
奈々ちゃん 言うコト効かないの?今ならまだ直せる ムーマさんがんばっ!
Commented by lilytandog at 2010-12-18 23:07
モカパパさん>
れお&ちゃおにプレゼントありがとうございました。。。

今日は楽しかったですね♪ また 集まりましょうね
誤作動の方が多いんですが。。。
Commented by lilytandog at 2010-12-18 23:10
アリンママさん>
元気にお誕生日が迎えられてよかったです♪
これからも可愛いお顔 見せて下さいね~
アリンちゃん 吠えないなんてお利口さんじゃないですか。
誤作動が多いので全然役に立ってないです(ー。ー)フゥ
また 会えるのを楽しみにしています。。。
Commented by lilytandog at 2010-12-18 23:19
maronさん>
誤作動多すぎでクレームが。。。(笑)