まりこさんの写真♪

       先月 まりこさんに撮って頂いた写真のDVDが届きました。。。
まりこさんの写真♪_c0191390_17325137.jpg

まりこさんの写真♪_c0191390_17332261.jpg

           わくわくしながらみていくと。。。
まりこさんの写真♪_c0191390_17351576.jpg

       ちょっと モデルのようにポーズをとるちゃおが(笑)
まりこさんの写真♪_c0191390_17382143.jpg

            おすまし顔のりりぃ。。。
まりこさんの写真♪_c0191390_17402823.jpg

            おちゃめなりりぃ&きりっとしたれお
まりこさんの写真♪_c0191390_17441635.jpg

           『れお かっこいいぞぉ~!』親ばかですみません。。。
まりこさんの写真♪_c0191390_1751693.jpg

               まりこさんからおやつの配給
                 目がキラリンのりりぃ 
まりこさんの写真♪_c0191390_17552337.jpg
 
              いつものダンベルも持っていきましたよぉ~ 
まりこさんの写真♪_c0191390_1759565.jpg
 
     写真を見ていたら とっても楽しい時間が甦ってきました。
        今度はバブー君と一緒に遊べたらいいね♪ 

by lilytandog | 2010-12-04 18:02 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by pas-mal at 2010-12-04 19:15
うわー。やはりプロは違いますね。
今回のフォトジェニック大賞は、れおくんまにあの私でも、ダンベル運ぶちゃおくんが一等賞かな。
でもね、みんな可愛い。みんな宝ものだよね!
Commented by りなママ at 2010-12-04 22:18 x
なんて可愛いの~お持ち帰りしたいの!
表情豊かですよね~ホントに。
私はやっぱりりりぃちゃんに!
あ~でもちゃおくん、れおくんも~。
クリスマス会~いいですね~。
みんなちゃんと集合写真撮れました!えらい!
Commented by モカパパ at 2010-12-04 23:57 x
おおーーーっ! さすがプロカメラマン! やはり違う。。。
あまりの綺麗な写真に飲んでた焼酎のグラス落としかけました(笑)
居酒屋で従業員のオネエチャン撮ってるPAPAのコンデジ写真とは雲泥の差。。
あ、いや、、、比べる事自体間違ってますね^^;

どれも飛びっきりイイ写真ですが、「かっこいいぞぉ~!」のれお君へ一票です♪
Commented by ムーマ at 2010-12-05 07:27 x
うんうん!やっぱりみんなが言ってるように
プロが撮るとやっぱり違うよね~♪
実を言うとこういうレンズ・・・私も欲しいんだよね(^^;)
まっ、私の場合はレンズ以前の問題ですが(爆)
3ワンの魅力がとっても出てる素敵なお写真ばかりだよね(*・∀-)☆
大切な宝物がまた増えたね( ´艸`)ムププ
Commented by lilytandog at 2010-12-05 16:38
pas-malさん>
まりこさんが撮ると 何気ない風景もとっても素敵です♪
れおマニアのぱまるさん 今回はちゃおを選びましたか(笑)
ちゃおは一番表情が豊かだからね。
DVDは宝物の一つになりました。
Commented by lilytandog at 2010-12-05 16:41
りなママさん>
とっても素敵に撮ってくれて ますます親ばか加速しています(笑)
りなママさんはりりぃを贔屓にしてくれてますもんね(*^_^*)
クリスマス会 楽しかったですよぉ~
女子だけで集まるのもいいかもね(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-12-05 16:43
モカパパさん>
何気ない写真もとっても素敵に撮ってくださいました(*^^)v
カメラもいいのをお持ちですが センスが全然違います。。。
かっこいぞぉ~のれおに 清き一票ありがとう~
Commented by lilytandog at 2010-12-05 16:45
ムーマさん>
とっても素敵に撮ってもらいました(*^_^*)
レンズ いいのを持っていました。
私 ムーマさんの写真 大好きよ~(*^^)v
3ワンのいいトコ よくわかっているもん。
Commented by ritokotoG at 2010-12-05 22:19
yukkoさん こんばんは〜
やぱり、プロの写真は違いますね〜 みんな可愛く撮ってもらえてる〜☆
レンズも、カメラも違う+センス うらやましいなあ
yukkoさんは撮ってもらわなかったのですか??!
Commented by lilytandog at 2010-12-06 15:14
kotoriさん>
私のカメラセンスではなかなか 撮れないうちの子達の表情をたくさん撮ってもらいました(*^_^*)
kotoriさんトコのblogはいつも素敵な写真がたくさん
あるじゃないですか。うらやましいです。。。
実は私&妹&りりぃたちの写真もあるんです。