ミッキーに会いに

        午前中 も私も仕事。。。
            夕方 4時30分の飛行機に乗って東京に
ミッキーに会いに_c0191390_8272947.jpg

          何故か1泊なのにこの荷物。。。
  では 行ってきます明日は関東方面のお友達に会いに行きます。楽しみ

by lilytandog | 2010-11-26 08:31 | 旅行 | Comments(16)

Commented by ムーマ at 2010-11-26 09:56 x
『んん・・・!?どうしてこんな時間に更新?』って思ったけど
そっか!!いよいよ今晩?それとも明日かな??
ディズニーのパーティーなんだ♡(。→ˇ艸←)
おもっきし楽しんできてねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
お友達とも会ってくるのかな?そちらも楽しみだね(*・∀-)☆
報告楽しみにしてるよ~♪
Commented by ダイリー at 2010-11-26 10:49 x
こんにちは~
いいな~♪
気をつけて楽しんできてくださいね。楽しい報告お待ちしてますね♪
Commented by モカパパ at 2010-11-26 12:02 x
そっか・・・もうこの日がきたのですね。。
でずにぃーの貸切パーティー♪
思い存分楽しんできてください^^
では、お気をつけて、いってらっしゃい~。。。

Commented by mamicha2 at 2010-11-26 12:10
お、行ってらっしゃい!!
楽しんできてね~♪
お土産話待ってます
Commented by maron at 2010-11-26 14:16 x
フットワーク良いですね(^^@)
楽しい旅を(^.^)/~~~
Commented by mucci194 at 2010-11-26 19:15
お~いよいよミッキーに会えるんですね!
気を付けて行って楽しんで来てね~♪
帰りの荷物はこの倍かもよ・・・?!(笑)
Commented by りなママ at 2010-11-27 07:01 x
いってらっしゃい~お天気も良さそう~
楽しんで来てくださいね~。
Commented by さき at 2010-11-27 07:22 x
きゃいいな~☆ 楽しんでね。
私も久しぶりに山に散歩。平日のお昼だったけど・・・紅葉してました。
Commented by lilytandog at 2010-11-27 08:55
ムーマさん>
ディズニーシーのパーティー楽しんで来ました!今日はワン友さん達に
会いに行きます。
えこりん♪さんにも会いますよ…
Commented by lilytandog at 2010-11-27 08:58
ダイリーさん>
久しぶりにシーに行きました。
思ったより寒くなく楽しめました。
Commented by lilytandog at 2010-11-27 09:01
モカパパさん>
まだまだ先のコトと思っていたのに
あっという間にパーティーは終わってしまいました。
次は忘年会ですね(笑)
Commented by lilytandog at 2010-11-27 09:04
mamichaさん>
あっという間にパーティー終わってしまいました。
mamichaさん家のパーティーはいつ?
Commented by lilytandog at 2010-11-27 09:07
maronさん>
ちゃんとお仕事を済ませて行きました。
今日はワン友さん達に会います。
Commented by lilytandog at 2010-11-27 09:10
mucciさん>
行ってきましたよ~
久しぶりのアトラクションでストレス発散出来ました。
Commented by lilytandog at 2010-11-27 09:13
りなママさん>
お天気もよかったし
寒くなくて助かりました…
Commented by lilytandog at 2010-11-27 09:15
さきさん>
久しぶりにシーに行きました。
山になかなか行けません(泣)
紅葉しているうちに行かないと…