終わってホッ!

     ドキドキだったの歯石取り 無事に終わって一安心。。。
            いつものように病院に走って入った
             で しまったと思う おバカな子。。。
終わってホッ!_c0191390_21345965.jpg

     先生にを預け 帰った私。 午後診が始まる4時まで長かった~
終わってホッ!_c0191390_21494260.jpg

    この間 は8本抜けましたがは6本抜けました。
                    残った歯 大事にしようね。。。
      病院を出た後 麻酔のダメージが無いのか ダッシュで家に帰ってきました。
終わってホッ!_c0191390_2285863.jpg

           帰ってきたを優しく迎えた
                やっぱ 家族なんだよね
終わってホッ!_c0191390_22153423.jpg

              長い時間 ペロペロするから お顔がクチャクチャ 
終わってホッ!_c0191390_22183952.jpg

    の歯 こんな風になりました。犬歯と犬歯の間に1本。
               かなり笑えるでしょ 

by lilytandog | 2010-11-07 22:21 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by のあ&りんママ at 2010-11-07 22:34 x
ちゃお君 無事に終わって良かったあ。
りりぃちゃんもれお君も心配していたんだね(*^_^*)
のあはまだ予約さえも入れていないの・・・
今月中にはワクチン接種に行くので、その時決めてくるつもりです。
ちゃお君 お疲れ様。今夜はゆっくり休んでね。
Commented by ムーマ at 2010-11-08 05:38 x
ちゃおくん無事に終わったんだ!よかった・よかった(o^-^o)
yukkoさんもこれで一安心だね♪
でもホント、やっぱり家族なんだよね~♪
れおくん絶対『よ~がんばったな♪』って言ってるよね(*^m^*) ムフッ
チョットくらい空きっ歯でも元気が一番(*・∀-)☆

Commented by りなママ at 2010-11-08 06:26 x
ちゃおくん~良かったよ~。
すきっ歯でも、十分かわいいからいいよ~。
Commented by lilytandog at 2010-11-08 21:45
のあ&りんママさん>
ちゃおのコト 気にかけてくれてありがとぉ~
無事 終わりましたぁ~ ホント!一安心 しました。
のあちゃんもするって言っていたよね。
私なんて一年くらいグズグズしてやっとだもん。
ちゃお 病院の帰り 元気いっぱい走り回ってました。
Commented by lilytandog at 2010-11-08 21:50
ムーマさん>
ちゃおのコト 気にかけてくれてありがと!
終わったよぉ~ ホッとした(〃´o`)=3 フゥ
なんだかんだ言って りりぃはお母さんだったし れおも大事な弟が
帰って来てうれしかったみたい。
私とちゃおが出かけたら 遠吠えしていたんだって(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-11-08 21:52
りなママさん>
ちゃおのコト気にかけてくれてありがとぉ
これが最後の全麻にしたいです。
今度 よく見てみて 結構笑えるから(笑)
Commented by chienmignon at 2010-11-16 22:44
あ、この歯の状態は!!
すきっぱーずだ♪チェロとおそろだね。
Commented by lilytandog at 2010-11-17 21:55
chienmignonさん>
チェロ君とおソロ?
もうこうなりゃ スキッパーズ結成しなきゃね(笑)