やっと来た!

   コカ・コーラのディズニーシーでのプライベートパーティーのチケット 届きました
やっと来た!_c0191390_2230175.jpg

今月末にあるのに なかなか送って来ないなぁ~って思っていたら 数日前に届いていて
         机の上に置いてくれていたのに 全然気づいていなった私。。。
やっと来た!_c0191390_2240171.jpg

           忘れずにちゃんと持って行かなきゃね。このパスポートを。
やっと来た!_c0191390_22451726.jpg

         ホテルも安いトコが見つかったし 次の日はまた別のお楽しみがあるし 
                  今からとっても楽しみ~
    月末のそれも夜 きっと寒いよね。 あ~ 何着て行けばいいかな

by lilytandog | 2010-11-02 22:55 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by リックママ at 2010-11-02 23:55 x
いよいよチケットが届いたんですね。うれしいね~
私はくじ運悪くて何も当たらないわ。
Commented by ムーマ at 2010-11-03 00:14 x
いぃ~なぁ~♪絶対楽しいよね(。→∀←。)キャハ♡
私の分まで楽しんできてくれたまえ(笑)
うんうん!絶対寒いよ(≧▽≦;)
ばばシャツ着ていきなさい!ばばシャツ(爆)
Commented by mucci194 at 2010-11-03 05:09
えぇーっ!すごいもんに当選されたんですね!
私も1度でもいいから何かの当選者に選ばれてみたい~
けど、全くくじ運はありません、、。(笑)
当日は温かくして楽しんできてね♪
Commented by りなママ at 2010-11-03 08:05 x
連れてけ~って3ワンと共に叫んでやる~。
寒いでしょうね~モコモコで行かないと~。
二日目はどこ?
Commented by mi-piace at 2010-11-03 17:40
わぁ、貸切だなんて素敵です!
確かに夜だと海風びゅんびゅんで寒そうですね。
くれぐれも気をつけて楽しんでくださいね~。
って・・・ワンコたちはお留守番?だよね・・・。
うちでその間お預かりしましょうか?(笑
Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:20
リックママさん>
数日前に届いていたのに全然気づきませんでした(笑)
当選 ホテル付きならもっとよかったんですけどね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:25
ムーマさん>
なんかちょっと楽しそうでしょ♪
ムーマさんの分まで遊んでくるね(*^_^*)
ばばシャツじゃなくてヒートテック着て行くよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:28
mucciさん>
たまにチョコチョコっとしたものが当たるんです。
狙っているのは宝くじですがこれにはいつも外れます。。。
年齢 忘れて楽しんできますね。
Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:30
りなママさん>
りなママさんもう行って楽しんできたじゃん(*^_^*)
2日目は関東のお友&ワン達に会いに行きます。
それも楽しみ~❤

Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:33
mi-piaceさん>
初めはチケットだけだからどうしようかな?っと思ったんですが
妹が どこにも遊びに行っていないから行きたいと言うコトで
マイルで飛行機を取り 行きます。
2泊3日で行けたら パスタ教室に行きたかったんですが1泊2日なので今回は断念。。。(泣)