初めましてと久しぶり。。。

                昨日は夕方 雨の中 三宮におでかけ。。。 
いつも楽しく見せて頂いているblog花とわんこのえりすさんが関西に来られました。
えりすさんのお嬢さんが中学生の合唱コンクールの全国大会に出場の為 応援に。
見事 金賞を取られたんですよ~
次の日 お仕事で西の方に行かれると言うコトで三宮に泊まられると聞き 
こんなチャンスは滅多にないので 関西のオフ会でお会いする豆日和さん 
近所の友達 プチさんと会うコトに。
ワンコは豆さん家からは南国豆(ここなっつ)ちゃん プチさん家からは萌ちゃん 
うちは家に置いていくとうるさいが参加。
行ったお店は南京町のはずれのここワンコokですよ~
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_2225122.jpg

隠れ家ぽくっていいんですが 照明がとぉ~っても暗くて 私のカメラではとても無理。。。
豆さんがupするのを待とうと思います 
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_22365424.jpg

              これはタパス(スペインの小皿料理)5種盛り
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_22401583.jpg

                   チキンとポテトの香草焼き
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_2243693.jpg

                 奥はピザ 手前は フライドフィッシュ
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_22444415.jpg

暗いからワンコの写真なんてまとも撮れません 
        可愛くて小さな ここちゃんを皆さんにお見せしたかったのに。。。
どの子も照明が暗いせいか 大人しくて ワンコいるのって思うほど。
気が付いたら 10時過ぎ 名残惜しいけれどお店を後にして 三宮までテクテク
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_22512687.jpg

        えりすさんから頂いた 人間用のお菓子 とっても美味しかったです
初めましてと久しぶり。。。_c0191390_22533726.jpg

   こちら 豆さんから頂いた ワンコ用のお菓子
              もうひとつお菓子が入っていたんですが 
お留守番していたのお腹に入っちゃいました。
               なんにも用意していなかった私。。。 
          ごめんなさい 用意する時間がなかったんです。
こんな私ですが これからもどうぞです 楽しい時間を

by lilytandog | 2010-11-01 23:02 | お出かけ | Comments(14)

Commented by ムーマ at 2010-11-02 05:14 x
『特別』大好きなちゃおくん大喜びだったかな?(*^m^*) ムフッ
ほんと・・・お店の中とっても暗そう(^^;)
でもその分ワンズ達は落ち着いててくれたから
話に花が咲いたかしらねププッ ( ̄m ̄*)
滅多に会えないお友達に会えるってやっぱりうれしいよね(*・∀-)☆
Commented by さき at 2010-11-02 07:20 x
おはようございます♪ 南京町のお店・・・この辺りはよくあるのに、知らなかったわ。(以前はカレーのお店?)
ちゃおちゃんも一緒にお友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね。
Commented by りなママ at 2010-11-02 10:21 x
南京町のお店って結構変わりますよね~、周りどうだったんだろう?ってことしばしば…。
暗~いからわんこ達も大人しいのかぁ~?
ちゃおくん~特別~良かったね~。
今月まだ一つ特別あるんでしょ?行きたくないだろうけど…。
Commented by chienmignon at 2010-11-02 12:50
ドットわんクッキーは我が家でも人気です。

豆日和さんちは3わんがいらっしゃるのかな?
可愛いお写真発見。後でblogにお邪魔しよかな。
Commented by lilytandog at 2010-11-02 21:35
ムーマさん>
選ばれしワンは特別大好きなちゃおを連れて行きました。
一番 軽いしね(*^_^*)
お店 恋人どおしならいいんだろうけど ちょっと暗すぎ。。。
みんなとっても話しやすい人たちで 話がつきませんでした。
もっと時間が欲しかったなぁ~(笑)
Commented by lilytandog at 2010-11-02 21:39
さきさん>
南京町周辺 久しぶりだったんですが お店の移り変わりが激しいですね。
お友達がお店をいくつか探してくれたんですが
探せばワンOKのお店ってあるんですね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-11-02 21:46
りなママさん>
南京町の辺り 久しぶりだったけれど色んなお店ができているね。
帰り道 元町のアーケード いつものダンベル咥えて ご機嫌でした。
もうすぐ 嫌なコトがあるコトを ちゃおは知らない。。。(笑)
Commented by lilytandog at 2010-11-02 21:53
chienmignonさん>
ドットわんのお菓子は うちの子達も大好きです♪
豆さん家には 小豆ちゃん 南京豆(ぴーなっつ)君 南国豆(ここなっつ)ちゃんの3ワンがいるんですよ。
ここなっつちゃん(3歳)はミュゼ君達よりも小さくて1キロ程なんですよ
Commented by 豆日和 at 2010-11-02 22:20 x
日曜日はご一緒できて嬉しかったです~♪お誘いありがとうございました☆お会いしたかったyukkoさんによーやく!会えた~ってか、再会でしたよね^m^)
お写真・・・yukkoさんの方が綺麗ですよ~(汗
キャンドルモードで撮った豆がおバカでしたわ~(涙
またぜひ!おデートしてくださいね♪

yukkoたんおやちゅいっぱい~たべてごめんなちゃいね~byここなっつ
Commented by lilytandog at 2010-11-03 00:02
豆日和さん>
こちらこそ 日曜日は豆さん&ここちゃんに会えて
とっても楽しかったです。
昼&夜のダブルヘッダーで忙しかったでしょ?それも寝不足だったのに。
写真 絶対に豆さんの方が綺麗に撮っているはずなのでよろしく~

今度はお天気のいい日に豆ズとうちの悪ガキ達 勢揃いでお会いしたいです。また遊んでくださいねぇ~ 
『ここなっつちゃん おばちゃん ここちゃんになら いくらでもオヤツあげるからね♪』 
Commented by mamicha2 at 2010-11-03 11:50
おー、わんこOKなんて嬉しい限り。さっそく行ってみなければ・・・♪
Commented by えりす新一 at 2010-11-03 13:30 x
お世話になりました。yukkoさんは思っていた通りのめちゃ明るい方でした。(^^)
写真、本当にきれいです。私のと比べ物になりません。
ちゃお君にも会えたしとても楽しかったです。オン時関西でも大阪と神戸は違いますね。私が居た頃の大阪のノリで行くと 神戸では浮きそうです
Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:06
mamichaさん>
南京町にお買い物の際にランチ&カフェ利用にいいですよ。
テラスでなくお店の中に入れるんですもん。これからの季節助かります。
Commented by lilytandog at 2010-11-03 21:13
えりす新一さん>
こちらこそ お土産頂いちゃってありがとうございます。。。
あはは!blogのドジぶりでばれちゃってますね(笑)
えりすさんはとっても気さくでずっと前から知っているような気がしました。
ちゃお 一番年上なのに 一番グズグズ言ってお恥ずかしいコトで┐( -"-)┌ヤレヤレ...
微妙に神戸と大阪 違いますがベースは同じですよ(*^_^*)
また 会えるのを楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪