ちゃおのくしゃみ

          寒くなると気を付けなきゃいけないのがのくしゃみ
暖かい家の中から 寒い外に出て行くと温度差でくしゃみを連発する
ちゃおのくしゃみ_c0191390_22113794.jpg

          そのあと 鼻が『ズコズコ』
ちゃおのくしゃみ_c0191390_22185619.jpg

を 歯石取りをお願いした時に 鼻炎のお薬もらっていてよかったぁ~
            さっそく飲ませたら効いたみたい 
ちゃおのくしゃみ_c0191390_22232139.jpg

            これからの季節 健康管理 しっかりしないとね。。。

by lilytandog | 2010-10-28 22:30 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by maron at 2010-10-28 23:13 x
冷たい空気が苦手なのかな?
わんこは、うがいが出来ないし…
ちゃおくん、お薬があって良かったね♪
お大事に(o^o^o)
Commented by ムーマ at 2010-10-28 23:53 x
へぇ~、ちゃおくんにはそんな病気があったんだ・・・
でもお薬効いてるみたいでよかった(o^-^o)
ボーダーのお洋服って『一番ちゃおくん・れおくんらしい♪』
って思うのは私だけかしら?(*^m^*) ムフッ
Commented by mamicha2 at 2010-10-29 18:39
あらら、犬でもしっかり鼻炎になったり、花粉症になったりするんだね~
チャオ君これですっかり良くなるといいね♪
Commented by lilytandog at 2010-10-29 21:51
maronさん>
そうなんです。 ちゃお 冷たい空気がダメみたいで 家から外に出た時に
くしゃみを連続でして鼻を悪くするんです。。。
早めに薬をもらっていてよかったです。
 
Commented by lilytandog at 2010-10-29 21:53
ムーマさん>
ちゃお 鼻が短いからか?鼻が弱いの。。。
すぐにくしゃみしてその後 鼻炎になっちゃう(>_<)

ボーダー似合ってる?ちょっとスポーツマンに見えてカッコよく見える??(笑)
Commented by lilytandog at 2010-10-29 21:56
mamichaさん>
ワンもしっかり鼻炎もあるし 花粉症もあるらしいよ。
酷くなる前に 薬 用意していて助かった。(´▽`) ホッ