めずらしく

                        いつもの朝の光景。。。
               掃除機で体を綺麗にしてもらう
            珍しく この日はも参加です
めずらしく_c0191390_22315686.jpg
 
   こんなにがくっ付いているなんて滅多にないコト。。。
めずらしく_c0191390_223563.jpg

        掃除機をこんなに好きなワンってそういないのでは
めずらしく_c0191390_22391010.jpg

by lilytandog | 2010-09-28 22:39 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by 白玉きなこ at 2010-09-29 00:16 x
ほんとに掃除機が好きなワンちゃんって珍しいですね。
音も平気なんだぁ。
我が家のりりぃは 掃除機が近ずくのは嫌みたいなんだけど、排気の風に吹かれるのは好きみたいです。ずっと後を付いてきてお耳の毛を風になびかせてるから(笑)
Commented by maron at 2010-09-29 11:43 x
掃除機が好きなんですか(゜.゜)
音、怖くないんですね(^^@)
maronは逃げるか戦いを挑んでくるか…(>▽<) プッ
Commented by pas-mal at 2010-09-29 17:52
好きにして~♪のポーズですね。
きっと、くねくねしていることでしょう。
我が家のわんこーずは、掃除機の排気が好きみたいで
油断すると寄って来て排気を浴びています。。。><
ほんとにいやです。排気なんて汚いし#
lilytanさんちとは逆ですね。うちのは、ばっちぃです。。
Commented by lilytandog at 2010-09-29 21:29
きなこママさん>
珍しいでしょ 掃除機が好きなんて。。。
嫌いなワンちゃんは多いけれど。
雷 お囃子の音は苦手なのに 掃除機は大丈夫なんですよ。
りりぃちゃん 排気の風が好きなの?生ぬるい風なのにいいの?(笑)
Commented by lilytandog at 2010-09-29 21:31
maronさん>
雷とか苦手なのに掃除機は怖くないみたいです。変でしょ(笑)
maronちゃんは逃げるか?挑むか?なんですか?
その姿も可愛いですね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-09-29 21:34
pas-malさん>
ホント その通りなんです。 どうぞぉ~お好きなようにして下さ~いって
掃除が終わったら僕たちの番って待っているんですよ。
ミュゼ君&チェロ君も排気の風が好きなの?
↑のりりぃちゃんと同じなのね(*^_^*)