昨日は。。。

  昨日はの息子 の弟 のお兄ちゃん ダンディーの命日
昨日は。。。_c0191390_21322247.jpg

                3才9カ月で虹の橋を渡ってしまった ダンディー。。。 
昨日は。。。_c0191390_21442266.jpg

         生まれた時の体重は80gと兄弟の中で一番小さかった ダンディー
      一番おっぱいが出るトコに置いてあげても すぐに取られてたね。
        (生まれた時 一番大きかったのがでした)
          兄弟の中で一番 フレンドリーで性格がよかったダンディー
           きっと虹の橋でも お友達と仲良くしているんだろうね。
昨日は。。。_c0191390_21485078.jpg

       空の上から君のママ お兄ちゃん 弟のコト いつまでも見ていてね。。。
       ダンディー 今でも君のコト 大好きだよ。。。

by lilytandog | 2010-09-27 21:51 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-09-28 08:13 x
(。´Д⊂)うぅ・・・。 年のせいかな?今日の更新なんだか泣けた・・・
ダンディーくんきっとお空の上でみんなのこと見守ってくれてるよね(o^-^o)
それにしても・・・ダンディーくんとちゃおくんそっくり~♪
一番最初の写真ちゃおくんだと思っちゃった(*´∀`*)ゞ
やっぱり兄弟だね(*^m^*) ムフッ
Commented by エリカ at 2010-09-28 22:11 x
ダンディーくん~なんて愛らしいお顔。。。
おめ目はれおくん似でしょうか^^
お鼻とお口はちゃおくんにそっくりですね(*^^*)
れおくん、ちゃおくん、そしてりりぃちゃん
お空のダンディー君の分までいっぱい長生きしてね☆彡
Commented by lilytandog at 2010-09-28 22:18
ムーマさん>
毎年 この日が来ると ちょっとダンディーのコト
思いだしてグッとくるんだよね。
とっても可愛い子だったからね。

ちゃおとダンディーはよく似ているでしょ(*^_^*)
おメメがちょっと離れているトコなんてそっくりでしょ(笑)

Commented by lilytandog at 2010-09-28 22:21
エリカさん>
クリクリおめめはれおで そのおめめの離れぐあい 鼻&口はちゃおに似ているでしょ(o^-^o) ウフッ

今頃 お空の上で ミフィーちゃんと遊んでいるかもね(*^_^*)
Commented by maron at 2010-09-29 10:44 x
ダンディくん、お目目クリクリで可愛かったんですね❤
こんなに可愛いのに…残念(´_`。)

虹の橋でyukkoさん、りりぃお母さんやれお&ちゃお君たちを
見守ってくれてますね(*^▽^*)
Commented by pas-mal at 2010-09-29 17:55
ダンディ君は、ちゃお君に似てるね。
ちゃお君と二人で一人、だったのかな。
お兄ちゃんの分まで、ちゃお君には頑張ってもらわないとね!
Commented by lilytandog at 2010-09-29 21:22
maronさん>
ダンディーともっと 一緒に遊べると思っていたので残念です。。。
兄弟の中で一番 フレンドリーで誰とでも 仲良く出来るいい子だったんですよ~
空の上で お友達と仲良く遊んでいると思います。
Commented by lilytandog at 2010-09-29 21:26
pas-malさん>
ちゃおとダンディー よく似ているでしょ(*^。^*)
れおと京都に住んでいる北斗が似ているんですよ
顔が丸いのと長いのとにわかれているんですよ(笑)
ダンディーの分も がんばfりますよ~!