忘れてたお土産。。。

       達のオヤツ置場を片付けていたらこんなの発見
忘れてたお土産。。。_c0191390_22362071.jpg

          6月に行った旅行先のイタリアで ワン達
           ハーネスを買った時にお店の人に頂いたオヤツ
忘れてたお土産。。。_c0191390_2243954.jpg

           袋をあけた途端 集まってきた達。。。
忘れてたお土産。。。_c0191390_22503674.jpg

          写真ブレブレだし お顔ボサボサ
忘れてたお土産。。。_c0191390_22534754.jpg

                  みんな いい子にしないとあげないよぉ~
忘れてたお土産。。。_c0191390_22544687.jpg

          『よし』の掛け声でみんな一斉に パクッ
                 また しばらく美味しいオヤツが食べられるね

by lilytandog | 2010-09-24 22:57 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by maron at 2010-09-24 23:38 x
Anatraって何味???ですか???
アヒルとライスしか分からない(´_`。)

ガン見で待ってる3わん…可愛いでしょ❤
おやつを待ってうれしいのはわんちゃんだけじゃないですね
幸せを感じます♪
Commented by リックママ at 2010-09-25 00:04 x
幼稚園からのお友達と会えるなんて素敵ですね。ずっとお友達ですね。お料理も美味しそう~
那須高原でリフレッシュして楽しかったです。2ワン連れて新幹線乗り継ぎでもっとくたびれるかと思ったけれど、最近体重も少し増えたせいか帰ってから元気です。涼しいのも助かってます。
りりぃちゃん達美味しい物があってよかったね。
Commented by ムーマ at 2010-09-25 05:50 x
りりぃちゃんボサッてるププッ ( ̄m ̄*)
急いで飛んできたんだろうね(笑)
ダック&ライスって美味しいのかな?(;´-∀-`)
みんながガン見してるとこ見ると美味しいんだろうね(*^¬^*)
Commented by lilytandog at 2010-09-25 21:03
maronさん>
anatraって調べたらイタリア語でカモのコトでした。。。

オヤツの為ならこんなに集中 出来ますよ♪(笑)
床にはよだれの水たまりが。。。
Commented by lilytandog at 2010-09-25 21:06
リックママさん>
幼稚園から友達 ながぁ~いお付き合いです(*^_^*)多分これからも♪

那須高原 楽しんでこられたみたいですね。
写真見ているだけでこちらも爽やかになってきました。
私も行ってみたいなぁ~~
Commented by lilytandog at 2010-09-25 21:08
ムーマさん>
りりぃ ボサボサでしょ(笑)
綺麗にしてもらっても すぐにボサボサ。。。(>_<)
これ とっても食いつきよかったよ。
香りがワン達好みの香りがしてました。
床はヨダレだらけでした。。。
Commented by chienmignon at 2010-09-27 14:09
りりぃちゃんの、これは、寝ぐせ?!?!
ごめんなさい、笑っちゃった。。
激しいね!可愛いけど。
Commented by lilytandog at 2010-09-27 21:19
chienmignonさん>
りりぃ ひどいボサボサでしょ
ぐっすり寝ていたのに オヤツが出てきて慌てていたみたい(笑)