これって?

             シンちゃんにお悔やみの言葉 ありがとうございました。。。
              きっと今頃 元気いっぱい走り回っていると思います。
                さぁ~ 気分をかえて いつものblogですよぉ~
                  今朝の集会も賑やかでした
これって?_c0191390_23183936.jpg

今日は友達とすごぉ~く久しぶりに神戸ベイシェラトンのバイキングに行ってきました
             平日なのに結構 お客さんがいて ちょっとびっくり
      食べるぞぉ~と意気込みとってきたのは
これって?_c0191390_23271444.jpg

         スモークサーモン、シーフードと夏野菜のマリネ 鴨のサラダ
これって?_c0191390_23302817.jpg
 
  エビフライ 焼き鳥 フライチキン フライポテト肉団子 かぼちゃの煮付け 
   ステーキ ニョッキとズッキーニのサフラン風味etc
これって?_c0191390_23342182.jpg

         思ったほど食べずに デザートに切り替えた私。。。
             そう言えばご飯もパンも食べなかったなぁ~
    今日は食べるよりも話す方に力が入った
    その後 にしむら珈琲に場所を移動して久しぶりにパフェを注文
これって?_c0191390_2343536.jpg

                   ソフトクリームパフェ
           昔ならペロリと 食べられたパフェに四苦八苦。。。
これって もしかして夏バテそれとも普通に戻っただけ

by lilytandog | 2010-08-26 23:46 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2010-08-27 00:31 x
またもやチョイご無沙汰(;^◇^;)ゝ
↓のシンバくん、きっと今頃楽しくみんなと遊んでるよね♪
心からご冥福お祈りいたします。

せっかくのバイキングなのに
量が少ないんじゃございません?(* ̄m ̄)プッ
パフェにも四苦八苦?どうした!どうしたっ!!
夏バテ??それとも・・・年・・・
イヤイヤ、この先は止めておきましょう(笑)
Commented by pas-mal at 2010-08-27 10:35
神戸、って聞くだけでお洒落ーと思ってしまいます。
カモのサラダ?これまたお洒落。
カモって、カモ南蛮でしか食べたことないです><
Commented by lilytandog at 2010-08-27 21:28
ムーマさん>
たくさんのサンドイッチ作り ご苦労様でした。。。(笑)
シンちゃん きっと今頃 走り回っていると思います。

昨日は自分でも 『あれ? 思ったより食べられない。。。』って思ったの。
やっぱ 歳なのかな?悲しいけれど。。。(>_<)
Commented by lilytandog at 2010-08-27 21:34
pas-malさん>
神戸って聞くだけで おしゃれと思いますか?
私はpas-malさんの住んでいる地名を聞いただけ
すごぉ~い!!って思ってしまいます(笑)
鴨のサラダはローストした鴨をスライスして野菜と和えてありました。
鴨南蛮 大好きです♪