特別 大好き!

         うちの 自分だけ『特別』って言うのが大好き
特別 大好き!_c0191390_22155142.jpg

      この間 だけ連れて川沿いに歩きに行ってきた
特別 大好き!_c0191390_22212412.jpg

       もう うれしくて仕方ない 張り切り過ぎて こんな顔。。。
特別 大好き!_c0191390_2223067.jpg

                 ちょっと 川に入ってクールダウン 
特別 大好き!_c0191390_22355529.jpg

                  『どう 気持ちいい
特別 大好き!_c0191390_22374793.jpg

      は『僕だけ特別』が 本当に好きだね

by lilytandog | 2010-08-18 22:43 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by mamicha2 at 2010-08-18 23:58
いや~、特別が好きなのは、わんこだけじゃないですよ~
人間もね、やっぱり「特別」っての好きなのよね~
平日特別割引ランチとか
期間限定特別○○セールとか♪
Commented by 白玉きなこ at 2010-08-19 01:32 x
ほんとだ~。
ちゃおちゃんのお顔、とっても嬉しそうですね♪
そうそう、特別って言葉には魔法がありますね(笑)
Commented by ムーマ at 2010-08-19 02:23 x
ちゃおくんyukkoさん独り占めできてとっても嬉しそう~( ´艸`)ムププ
やっぱり自分だけ特別って言うの分かってるんだね(笑)
人間だってたまにはお姫様の様に特別扱いして欲しいわよね(* ̄m ̄)プッ
Commented by りなママ at 2010-08-19 12:35 x
ちゃおくん~
全然違うのね~
今度は一人ずつ会ってみたいです。
Commented by pas-mal at 2010-08-19 16:04
あー、末っ子だからかなあ。うちのちびっこも、特別が大好きですよ。
ちゃおくん、満面の笑みですね。
こんな顔されたら、、、されたら、、、毎日、「自分だけ特別」時間を設けてあげたくなるよね!
是非、設けてあげてね!

甲子園が近いの、心底羨ましい。。。
私は妄想で我慢してます。
バックネット裏のあの席で、とか、ブルペンの近くのあの席で、とか、実現不可能だけどダグアウトで選手たちと共に、とか、、、
アブナイよね。。。><
Commented by lilytandog at 2010-08-19 16:38
mamichaさん>
たしかに特別○○とか限定○○って好きですよねぇ~(笑)
そうか!ちゃおは私に似ているんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by lilytandog at 2010-08-19 16:40
きなこママさん>
ちゃお 満面の笑顔でしょ(笑)
自分だけって言うのが 誰よりも好きなんですよ~
きなこ家はどうですか?
Commented by lilytandog at 2010-08-19 16:44
ムーマさん>
つねに 自分に注目してほしい子なんで 特別!とか自分だけ!が大好き♪
いつもおにいちゃんだからって我慢しているれおが 
ちょっと可哀想なの。。。
チャッピー君もそうじゃない?? 
Commented by lilytandog at 2010-08-19 16:47
りなママさん>
たま~に1ワンづつ 特別散歩するんですよぉ~
その時 れおもとっても嬉しそうに散歩するんですよ♪
Commented by lilytandog at 2010-08-19 16:50
pas-malさん>
末っ子はどこも同じ?特別が大好きなのかな??
1ワンだけ連れ出すのけっこう大変なので 
やっぱ たまにしかできないなぁ~(笑)

高校野球の時期になると pas-malさんのコトがすぐに思い出されます。
私も色んな妄想しますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by リックママ at 2010-08-19 17:44 x
一緒ね。リックも雨の日はけいたのお散歩なしにしてるから
一人っ子散歩を楽しんでるみたい。スキップしてるように見えるから面白いわ。
Commented by lilytandog at 2010-08-19 21:00
リックママさん>
どこの子も特別って好きなコトがよくわかりました(*^_^*)
スキップみたいにお散歩するなんて よっぽど嬉しいのね。
リック君 かわいい~❤