休みでも変わらず

夏休み中であっても 変わらず早起きしている私とは休みじゃないけれど)
           なんて ワン思いの優しい飼い主たち。。。って言うよりも 
              暑くなると散歩に行きたくなくなっちゃう
休みでも変わらず_c0191390_22492110.jpg

        正直 休みなのに5時半に起きるのはけっこう 辛い(*´0)ゞファァ~
休みでも変わらず_c0191390_22532821.jpg

 でも 早起きのお陰で お友達にも会えるから 今日も頑張って起きましたよ
休みでも変わらず_c0191390_22565242.jpg
休みでも変わらず_c0191390_22595251.jpg
休みでも変わらず_c0191390_2305890.jpg
休みでも変わらず_c0191390_232676.jpg

休みでも変わらず_c0191390_233788.jpg

      寝ぼすけ  半分 寝ながら参加中。。。
           みんなに会うために 明日も頑張って早起きしようっと

by lilytandog | 2010-08-16 23:06 | 散歩 | Comments(14)

Commented by ムーマ at 2010-08-17 07:07 x
確かに!お休みの日に速く起こされると辛いよね~(>▽<;; アセアセ
とっても損した気分にならない?(笑)
でもこんなにかわいぃお友達に合えるから
やっぱり得してるのかもね(*^m^*) ムフッ
Commented by maron at 2010-08-17 09:16 x
5時半ですか(゜.゜)
みなさん、早起きなんですね
こんなにお友達と会えるなら私も頑張るかなぁ~♫
でも、5時半と言えば、このお盆の間、
私が寝た時間・・・。
お盆休みで帰省中の二男と同居中の長男が、完全休みモードで明け方までウロウロするのでmaronの『わん!わん!!』攻撃で、私まで眠れない(´`)=3
開き直って溜まったDVDを観てました
やっと昨夜から通常モード(^^ゞ

モカパパさんの若い姿が確認できました(^.^)/~~~

Commented by モカパパ at 2010-08-17 10:32 x
↑ maronちゃんママさん、若作りのオヤジ、、確認できましたか?(笑)
いつか神戸にmaronちゃんと遊びに来て下さい~^^
って・・・・・私、誰にコメ入れてる? ^^;

yukkoさん、連休中たくさんのワンコがウジャウジャ集まりましたね。
今朝もりりぃちゃん達は遊んだのかな?
私は今日から仕事。。。頑張ります!
ってか・・・もうサボってますが(笑)
Commented by りなママ at 2010-08-17 15:31 x
みんなに会いたいよ~って私が思っても、りなはお仕事終わったらそそくさと帰ろうとするんです…。
でもみんなに会えたら嬉しいみたいですよ~表現薄いですが。
Commented by メルシーママ at 2010-08-17 18:27 x
お休みは、ゆっくり寝たい派の私・・・・
でも、こんなに可愛い~お友達と会えるのだったら頑張るかな?・・・・誰が?
りりぃちゃんまだ、エンジンかかってなかったのね(笑)

15日チャップさんの所にゼリー持って行きました。
きっと!アフアフ喜んで食べたと事でしょう
ありがとうございました。
Commented by lilytandog at 2010-08-17 20:52
ムーマさん>
休みの日に早起き かなり損した気分。。。
でも ゆっくり起きていたら暑くて散歩に行けないしね。
可愛い子達に会えるから やっぱ早起きは三文の得かもね(笑)
Commented by lilytandog at 2010-08-17 21:02
maronさん>
5時半頃に起きて 6時頃に散歩に出かけてます。
maronさんは寝た時間?? 
この頃 寝るのは12時前後です。。。

あはは! パパさん maronさんが思っている以上に若いですよ~
Commented by lilytandog at 2010-08-17 21:10
モカパパさん>
どうぞ 気にせずこの場をお使いくださいな(笑)

休みの間 たくさん集まりましたねぇ~(*^_^*)
毎日 とっても楽しかったです♪
お昼頃になると眠いですが(笑)
私の社会復帰は金曜日 ちゃんと仕事出来るか?ちょっと心配。。。
Commented by lilytandog at 2010-08-17 21:16
りなママさん>
あの後 ココアちゃん プーちゃん シェリーちゃん ぷりん君 そら君に会いましたよ♪
暑いから りなちゃんはお家に早く 帰りたいのかもね(笑)
Commented by lilytandog at 2010-08-17 21:29
メルシーママさん>
ほんとうはゆっくり寝ていたいけれど 散歩好きの3ワンの為に起きてます。
可愛い子達に会えるから 頑張れますが(*^_^*)

チャップちゃんにお供えしてもらえてよかったです。。。
お盆には きっと帰って来ていたんでしょうね。
メルちゃん達には 姿が見えていたのでは??
Commented by まるこっぺぱん at 2010-08-17 21:58 x
yukkoさんこんばんわー 夏休みまったりできてますか? 毎日のお散歩、頭下がります。まるもこごめーん です。りりぃちゃんたちは しあわせですねー わん仲間にも会えるしー るんるんでしょね(^o^)
朝はよーか 夕暮れやないとあっつで散歩できんですね。私こないだ休みやったけど散歩のさの字もでてこんやったぁです(>_<) へむへむ
Commented by happydesigncafe at 2010-08-17 22:06
こんばんは〜
半分寝ながら、散歩のりりぃ可愛い☆
我が家の犬も、今、半分寝てるところを、ぴよぴよ(おトイレ)行ってこい〜って出されてますヨ

↓釣れなかったのですね〜
太刀魚、狙ってたんですか?!
難しそうですよ〜
次回は淡路島???都合あえば、ご一緒したいです〜
Commented by lilytandog at 2010-08-17 22:46
まるこっぺさん>
毎日毎日 暑いですよねぇ~
休みの間 やりたいコト いっぱいあったけれど 暑くてなかなか出来ません(T_T)
まるもこちゃんは お家でも 十分遊べるけれど
うちは一日一回でも 外に出ないと気が済まないからね。
まるもこちゃんは まるこっぺさんが一緒にいてくれるだけで
とってもうれしいんじゃないですか(*^_^*) 
Commented by lilytandog at 2010-08-17 22:53
kotoriさん>
眠いけれど お友達には会いたいので 散歩に出るりりぃなんです(*^_^*)
オッティマちゃん トイレに行っているんですか?
自然の中で元気いっぱい 遊べるオッティマちゃん 
うちのワン達 羨ましがるんじゃないかな?(笑)

太刀魚 残念ながら釣れませんでした。。。(泣)
淡路島 秋には行くと思います。行くとしたら洲本の方だと思います。
会えたらうれしいなぁ~(*^_^*)