試し釣り

      先日 買った釣り竿を持って mamichaご夫妻と 夕方から釣りに。。。
            行った場所は 神戸の とある場所
試し釣り_c0191390_22532981.jpg

         4時に 家に迎えに来てもらい 釣り具屋さんに寄って 餌を買い
試し釣り_c0191390_22554160.jpg

            釣り竿のセットの仕方 餌の付け方 投げ方etcを 
          mamichaさんご夫婦に教えてもらい なんとか釣り開始
試し釣り_c0191390_230737.jpg

        ポツポツとライトがつき始めても 竿は全然 反応なし。。。
試し釣り_c0191390_2341946.jpg

           魚に嫌われた
          結局 今日は1匹も釣れず 
             私達だけでなく 他の釣り人も 連れていない模様。。。
試し釣り_c0191390_23112965.jpg

    今日は 夕涼み&夜景を見に来たってコトにしておきましょう 
                次回は何か1匹は釣れるといいなぁ~~

    話は代わって 今朝 最近お友達になった そら君と記念写真撮りました
試し釣り_c0191390_23162322.jpg

        ちゃんと こっちを見ているのは そら君だけですが。。。
                こちらも またリベンジするぞぉ~~

by lilytandog | 2010-08-15 23:19 | お出かけ | Comments(10)

Commented by mamicha2 at 2010-08-15 23:46
今日は残念なことに、武庫一でも全く釣れてなかったそうです。
こんなに太刀魚の釣れない日もそうないそうで・・・・(笑)
ビギナーズラックにあやかろうとしてたんだけど・・・・・残念。
でも、こうなったら意地でも釣らねばね。
最悪、洲本まで行けば絶対だしね~(笑)
Commented by mucci194 at 2010-08-16 00:11
夏の旅行で私達も釣りに行きましたが、1匹も釣れず、、。(涙)
ただ船酔いするばかりで終わってしまいました。(汗)
それにしてもさすがは神戸、夜景が綺麗ですね・・・

最後の写真、皆おそろですか~?可愛い♪
3ワンの目線は・・・?(笑)
Commented by モカパパ at 2010-08-16 00:29 x
ひそかにおすそ分けを期待していたのですが残念です(笑)
次は是非、洲本遠征を^^・・・・・その時には淡路の玉ねぎを希望します(笑)
先に明日の朝、手作りジャーキーをお渡ししておきますので^^
Commented by まり吉 at 2010-08-16 19:09 x
 すご~い!!!ってか釣りってカッコイイじゃんかぁ。次回は大物狙いで、魚拓とって載せてよ(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2010-08-16 21:52
mamichaさん>
昨日は残念でした。。。
武庫一もダメ? どこもイマイチだとわかれば 諦めがつきます(笑)
昨日は 雰囲気を楽しめただけで十分です(*^^)v
また 誘ってくださいねぇ~
Commented by lilytandog at 2010-08-16 21:59
mucciさん>
イギリスで釣りもしたの? 今回の旅行は色々あって盛りだくさんだね(*^_^*)
夜景ってなかなかうまく撮れません(T_T)
ポートタワーが神戸ぽいでしょ(笑)

お友達ワンとの4ショット 
そら君はちゃんとポーズとってくれているのに 
うちのワン達 やる気なし ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by lilytandog at 2010-08-16 22:07
モカパパさん>
おすそ分け出来るほど 釣れれば良かったんですが(笑)
ビギナーズラックある?って思ったけれど そう甘くはなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからが釣りのシーズンだそうなので ぼちぼち頑張ってみます。

手づくりジャーキー ありがとうございました♪
りりぃ達 喜んで食べてましたv(*'-^*)bぶいっ♪
淡路に行ったら魚でなく 玉ねぎでいいんですね?
Commented by lilytandog at 2010-08-16 22:09
まり吉どん>
ひょんなことから釣りするコトになりました(*^_^*)
続くかどうかわかんないけどね(笑)
釣れたら 写真載せるね。
Commented by konamon-mania at 2010-08-16 22:15
残念でしたねぇ。
最近は暑すぎるし、海の環境もおかしいのかな?
淡路島ならたくさん釣れそうですね~。
でっかいの楽しみにしてますよっ!
Commented by lilytandog at 2010-08-16 23:11
粉もんさん>
ビギナーズラックはなかったです。。。
目の前で 魚は跳ねていたんですが 嫌われちゃったみたいです。
これからがシーズンらしいので 気長にやってみます。
そのうち 釣れるでしょう。。。