ごちそうさま。。。

    今日は友達とすごく久しぶりにイルフラテッロに行ってきました
ごちそうさま。。。_c0191390_22403012.jpg

        お店の名前『イルフラテッロ』って兄弟のコトで 
このお店 オーナーシェフのお兄さんとサービスの弟さんがやっているお店です。
注文したのは つきだし・前菜・パスタ・デザート・パン・飲み物のコースを
ごちそうさま。。。_c0191390_22542282.jpg

                    カツオのカルパッチョ 
あんまりカツオって好んで食べないけれど この量ならOK
ごちそうさま。。。_c0191390_22554897.jpg

                  こだわり野菜の盛り合わせ
                体によさそうなお野菜がたくさん。。。
ごちそうさま。。。_c0191390_2303221.jpg

              黒コショウのパンとローズマリーのパン
            黒コショウのパンがピリッとして美味しかった。
ごちそうさま。。。_c0191390_232511.jpg

                 パスタは4種から選べます
これはトリュフの手打ちパスタ+1050円だったかな
        ちょっと 量が少なめなので 男性なら足りないかも。。。
ごちそうさま。。。_c0191390_2361137.jpg

              シナモンのアイス&ブラマンジェ&シャンパンのジュレ
                      おかわりが欲しかった。。。
          ここのお店 好きなんですが お料理が出てくるのが遅いのが難点。
     まぁ~ 女二人 おしゃべりしているから平気なんですが 
       今日のランチ お友達がご馳走してくれました。 kさん 

by lilytandog | 2010-08-05 23:18 | お出かけ | Comments(8)

Commented by メルシーママ at 2010-08-06 09:20 x
お友達とのランチって楽しいですよね!
つい!おしゃべりしすぎて、何を口にしたか覚えてない事があります(これって私だけ?)
とっても、美味しそう~
yukkoさん達、2件目も行かれたのでは・・・・(笑)

Commented by maron at 2010-08-06 10:00 x
色も綺麗で、目でも楽しめますね(^ー^* )
友だちと夢中で話してて、気づくと他のテーブルに
だれぇーもいなくなってた時がありました(~_~;)

Commented by モカパパ at 2010-08-06 16:57 x
旨そうっ! ってか高そう ^^;
ここ本○駅すぐ近くのお店ですよね^^
ト、ト、ト、トリュフ!~~ なんてここ数年おがんでません。。
たいへんよいお友達をお持ちのようで(笑)
Commented by lilytandog at 2010-08-06 21:38
メルシーママさん>
友達とランチって楽しいですよね♪
そうそう!話に夢中になり過ぎてってコト 私もありますよ(笑)

なんでわかるんですか?2軒目に行ったコト。。。
この後 ケーキセットを食べました(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-08-06 21:45
maronさん>
お野菜が新鮮でとても美味しかったです♪
話に夢中になり過ぎてって みんなやっているんですね。
安心しました(笑)


 
Commented by lilytandog at 2010-08-06 21:54
モカパパさん>
そうです 駅前すぐの2階にあるお店です。
トリュフのパスタを選ばなければ1890円なので 
すごく高いってほどではないですが。。。

ちょっとお手伝いしただけで ご馳走になってしまいました
ラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by まり吉 at 2010-08-07 04:55 x
 豪華版じゃ~ん(^-^)♪夏は見た目もソソルものが良いわ~~(*^。^*)。野菜モリモリでヘルシーそう…。食べたいデース。
Commented by lilytandog at 2010-08-07 21:36
まり吉どん>
久しぶりにちょっと豪華なランチでした(*^_^*)
今年も夏痩せしないみたいです。全然 食欲 落ちません(笑)