うちの野菜達

           今年 植えた野菜達 なかなか優秀です
     グリーンカーテンとして働きながら 美味しい野菜も食べさせてくれてます。
うちの野菜達_c0191390_23121847.jpg

     きゅうり&ゴーヤは20本以上 収穫したんじゃないかな 
うちの野菜達_c0191390_23191082.jpg

              ワン達も大好きなきゅうり
うちの野菜達_c0191390_23222521.jpg

                   トマトも次々と赤くなって
うちの野菜達_c0191390_23255924.jpg

            このトマト見た目以上に 甘くて美味しんです。
        もちろん 達にもおすそ分け。。。
            一番楽しみにしているのは サツマイモ
               早く 秋にならないかな~

by lilytandog | 2010-08-04 23:32 | 花 ガーデニング | Comments(6)

Commented by maron at 2010-08-05 09:24 x
yukkoさんに刺激されて家庭菜園に初挑戦
我が家のグリーンカーテンは、しょぼいけど
たくさんなって楽しませてくれました(^o^)

さつま芋???
やっぱり春に種をまくんですか?
Commented by mamicha2 at 2010-08-05 21:31
ふむふむ、後はこっそり夜中に・・・・・・♪
Commented by lilytandog at 2010-08-05 22:20
maronさん>
私に刺激されて 始めた家庭菜園。
自分で育てた野菜を食べる楽しみ わかっていただけたならうれしいです。
サツマイモは種ではなく 苗が売っているんです。
私はプランターではなく 土嚢袋に植えるんです。
来年 よかったら試してくださいね♪ 
Commented by lilytandog at 2010-08-05 22:22
mamichaさん>
頑張って ベランダに忍び込んでみて~
うちのセコム犬に見つからないように。。。(笑)
Commented by まり吉 at 2010-08-07 04:51 x
 りっぱなゴーヤやね~(@_@;)!夏野菜は自分宅で出来ちゃうやん。新しい家が建ったら、母さんにチャレンジしてもらお♪
Commented by lilytandog at 2010-08-07 21:32
まり吉どん>
今年はゴーヤときゅうり たくさん食べているよぉ~
簡単ゴーヤレシピも増えたよ(*^^)v
新しい家 出来るの 楽しみやね(*^。^*)