みんなのおかげで

   朝早くから お友達ワンちゃん達がいつもの公園に集まって。。。
みんなのおかげで_c0191390_22454370.jpg

  初めましてのお友達とも だいぶとあいさつが出来るようになったうちの3ワン
みんなのおかげで_c0191390_2249759.jpg

今までは 限られた犬種しか 友達になれなかったけれど 今はかなり克服してきた
みんなのおかげで_c0191390_22511024.jpg

       それもこれも ここで会うお友達のおかげ
みんなのおかげで_c0191390_22522559.jpg

        悪ガキ達が ワンワン吠えても我慢してくれたから
           みんな ホントに
                飼い主さんにも感謝です。。。

by lilytandog | 2010-08-02 22:57 | 散歩 | Comments(8)

Commented by エリカ at 2010-08-03 00:01 x
ブログの雰囲気変わりましたね♪
夏らしくて素敵です^^

大型犬や小型犬~~こんなにいろんな犬種が
集まっているところは
こちらではあんまり見かけない光景なので
とっても新鮮で羨ましくもあります♪
みんな仲良くできてえらいですね(^^ゞ
Commented by ひよこママ at 2010-08-03 00:05 x
りりぃちゃん達も最初は犬種で苦手があったんですね!
うちのこにも色んな子とお友達になってほしいなぁ♪
ワン友さんとお友達ワンちゃんのお陰ってありがたいですよね*^-^*
yukkoさんの気持ちがなんとなくですがわかります♪
↓ビーズリードやっぱりいいですね~(^_-)-☆
Commented by モカパパ at 2010-08-03 12:23 x
あぁ~ 早く朝の集会へ行きたいです・・・・・・・グキッ!
PAPAが知らないニューフェイスが2頭もいますね。。。
早めにギックリ治して参加しますので、、、
またモカを可愛がってやってください。。。
Commented by さき at 2010-08-03 16:14 x
こんにちは~暑くてなかなか散歩に行けない。
でも今日は行けそう~☆ 今雨が降っています・・・きっと夕方には上がって涼しくなるよね♪
Commented by lilytandog at 2010-08-03 21:16
エリカさん>
夏だし ちょこっと気分を変えてみました(*^_^*)

前までは大きいワンちゃんには 吠えていたから近づくことさえできなかったんですが
最近 少しずつ慣れてきました♪
ここの公園はあちらこちらから ワンちゃんが集まってくるんですよ(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-08-03 21:31
ひよこママさん>
そうなんですよ 相性のいい犬種と相性の悪い犬種があるんです。。。
ひよこちゃん&めばるちゃんはどう??

ほんと!飼い主さん達には感謝です。。。
吠えられて 気持ちのいいものではないのに 我慢してくれたお陰です。

ビーズリード 綺麗でしょ(*^。^*)
ひよこちゃん&めばるちゃんなら うちの子達より似合うんじゃないかな?
Commented by lilytandog at 2010-08-03 21:38
モカパパさん>
腰の具合はいかがですか? 無理しちゃいけませんよ。
見慣れないワンちゃんがいるでしょ? 
ジャックラッセルは5カ月の元気いっぱいで可愛かったですよ♪

モカちゃん 会いたいよぉ~
Commented by lilytandog at 2010-08-03 21:42
さきさん>
毎日毎日 暑いよねぇ~ε-(´o`;A アチィ
そっちのほうは雨雲があったのね。
こっちは一滴も 雨が降りませんでした。。。
なので それほど涼しくなかったp(・・,*) グスン